海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 美形揃いかwwズートピアのキャラクターを擬人化…→海外「動物の時よりも良いかも?」
美形揃いかwwズートピアのキャラクターを擬人化…→海外「動物の時よりも良いかも?」

美形揃いかwwズートピアのキャラクターを擬人化…→海外「動物の時よりも良いかも?」

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

引用:
個性的なキャラ達、もし人間だったらこんな感じ!?

2016年の2月に公開されたアニメーション映画「ズートピア」に関する映像が話題になっていましたので紹介します!
ぜひご覧下さい!
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作の3Dアニメーション「ズートピア」
動物たちによって作られた大都会ズートピアを舞台に、様々な動物達が登場するコメディーアドベンチャーで、新米ウサギ警察官のジュディ・ホップスと、たくさんの情報を持つ詐欺師のキツネ、ニック・ワイルドが主人公となっています!
日本でも公開されて、爆発的な人気を誇ったズートピアですが、世界的にも大ヒットしたようで、なんとアニメーション映画としては史上4番目、全映画の中でも歴代26位という興行成績を持っています!
2016年度のアカデミー長編アニメ映画賞にも輝き、他にも全世界で様々な賞を受賞しました
さて、今回紹介するのは、そんなズートピアに登場するキャラクター達を擬人化してみたイラストのスライドショーです!
映画を見た人であれば、特徴を捉えていると納得すること間違い無し! 見ていない人は、きっと興味を持つのではないでしょうか?
それではズートピアのキャラ達の擬人化イラストをご覧下さい!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私はあまり好きじゃないかな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全部のキャラクターがなんて綺麗なんだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初のジゼルはすごく変だね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物の時よりも好きだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次のズートピアはなかなか面白そうだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドゥークは道にいそうなただの茶色い人だね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

映画の勝ちだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ニックは一部分も似てないわ、ゼロよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだか変だし、人種差別的だ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールだね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

25 コメント

  1. 人種差別wwwwwww
    もうギャグだろwwwwwwwwwww
    なんでもかんでも人種てwwwwwwwwwwwww
    それしかねえのかよwwwwwwww

    • アメリカの場合、色んな人種が居て、例えば白人しか出ていないと文句を出たら
      黒人を入れる、黒人だけが優遇されているとヒスパニック系が騒ぐ、そして最後に
      アジア系も入れるべきだという事で揉めるんだが、最初から動物だと騒がないんだよな
      逆に日本のヘタリアは人種差別だとスウェーデン人は言っていた
      連中からすればスウェーデンには移民や難民が居るのに無視していると

      • うん、後白人=金髪も怒ってたなw
        白人もあまり天然金髪はいないんだって。後イギリスの金髪の色とか売春婦みたいと言ってたしw

  2. 出た〜「人種差別」!

    差別に過敏になりすぎて逆差別になってるのに気づかない哀れな人。

  3. deviantあたりから持ってきたのかな?
    どうせなら画風を統一すればいいのに
    日本の2次絵風のが気持ち悪い

  4. ファンのお遊びなんだから好きなようにやればいい

  5. ちょっとしたSF映画を撮れますね、機能を使いこなす技術も凄いですが、発想も凄いです。

  6. 人種差別やポリコレが作品のテーマだから
    動物キャラで薄めようとしてるのに
    擬人化しちゃいかんでしょ

    • この映画はキャラを動物化したせいでワケわからなくなってるんだけどね
      肉食獣の概念は存在しててストーリーのメインにも使ってるのに
      肉食を否定してドーナツやアイスを食わせてる
      肉食獣を何だと思ってるのか
      ベジタリアンの願望世界なんて人間キャラでやるべきだった

  7. サムネ オーバーウオッチに出てきそう

  8. 擬人化って言葉の意味を勘違いしてないか?

  9. 微妙な「コレジャナイ」感

  10. 人種差別的なクレームを避けるための擬人化動物だから、人間としてのデザイン画があっても不思議は無い作品ではある。
    アメリカのアニメってのは、どうしてこうレイシズムに煩いんだ。

  11. 警察手帳を見せてるニンジンがカワイイ^^。

  12. 日本風のイラストが多いね

  13. けものフレンズの足元にも及ばんな

  14. 海外でコミケみたいなイベントがない理由

    • いや、アメリカには大きなファンイベントが過去にはあったんだよ
      自分で描いたポスターやポストカード、個人製作のグッズなんかが売買されていたが
      著作権問題の点から既存キャラを使った物を売買する事が禁止されただけでね
      結果、今でもファンイベント自体は開催されているが、オフィシャルの物品販売と
      コスプレがメインのような物へと変わっている

  15. ぶっちゃけ アメリカの人外ものアニメーションは

    人種差別って言われるのがめんどくさい
    大物俳優使うにしても声だけだから安上がり
    実写でやったら古いストーリーでも アニメなら斬新
    てな事考えてそう

  16. ディズニーというか海外も日本みたいなkawaii感じのイラストになってきてるね。だんだんファンも絵が日本よりに上手くなっている。

  17. せめて夢を与えるための作品の中には人種差別だの歴史問題だのいった物を
    テーマには込めないでもらいたいもんだ
    それは教育ではなく洗脳にしか見えないからね
    そういうテーマを込めるのなら、正々堂々、正面から
    そういうテーマだと分かる物にすべきだ

  18. そういうテーマだと分かる物にすべきだディズニーというか海外も日本みたいなkawaii感じのイラストになってきてるね。だんだんファンも絵が日本よりに上手くなっている

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top