海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 【ロシア】血のスプラッシュに爆発…もうMVまでぶっ飛んでますわ。→海外「ロシア最高!!」
【ロシア】血のスプラッシュに爆発…もうMVまでぶっ飛んでますわ。→海外「ロシア最高!!」

【ロシア】血のスプラッシュに爆発…もうMVまでぶっ飛んでますわ。→海外「ロシア最高!!」

IMG_4780


関連記事:
最近の軟弱な10代には理解できないかw→マリリン・マンソンのPVを見せたら、若者ドン引きwww



 


 

引用:
ロシアの「Leningrad(レニングラード)」というバンドによるミュージックビデオ。再生すると最初に出てくるのは建物から上がる黒い煙。そして建物の外へ次々と飛び出してくる人々……いったい何があった!?

実はこの映像、逆再生されたもの。サーカスがおこなわれている会場でいくつものハプニングが起きるのですが、その発端を知りたいがためについつい最後まで魅入っちゃいます。

【ハプニングがどっかんどっかん】
映像を観ていると、どうやらサーカス会場でいくつかのハプニングが同時に起きている様子。トラが檻から出てしまって人々を襲ったり、パトカーがサーカス会場にツッコんだり、マフィア(?)同士の争いが起きていたり……。

もう血は吹き飛ぶわ爆発するわでてんやわんやの大騒ぎとなっています。

【映像美に魅せられる!】
逆再生の動画のため、最後まで観ていくとなぜこんなことになったかがわかるのですが、私は3度4度観てようやく納得できました。そのころにはすっかり音楽も頭の中に残っていて、ミュージックビデオとしてはなんともうまい作りとなっているなと感心させられます。

どうやらことの発端は、サーカスの空中で芸をする女性ダンサーが、技を失敗して地面に叩きつけられて亡くなったことのよう。そこからまるで悪夢のピタゴラスイッチのように様々なアクシデントが重なって起きます。

檻からトラが逃げ出し、裏取引がバレたマフィアは殺人事件を犯し、舞台裏でイイことをしていたカップルが誤って発火装置のボタンを押し、空中ブランコ乗りの男が火だるまで客席に飛び込んで……。その様子はまさにパニック映画のよう。

全部で4分ほどのミュージックビデオの中では、生首が飛んだりトラが人の足をくわえていたり、男女のシーンがあるなどちょっとグロやエロはあるものの、映像自体は美しくて一見の価値アリ。……いえ、一見といわず、皆さんも何度も見て確かめてみて!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシアって最高だよ、大好きだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、歌詞は最悪だし、映像は病的だな…でも良いと思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

聞くのをやめられないわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画まじで気に入ったよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやってこんなにたくさんのショットを取れたのか、不思議だよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで見たMVの中で1番クールだった

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとこれは直ぐに世界中に広まると思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

直ぐにプレイリストにいれた

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体僕は何を見てしまったんだ?ただロシアの音楽が聴きたかっただけなのに…

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

02:43に出てくる美しいモデルは誰なのだろう

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

脳がオーガズムを感じたと思う

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当なら僕は勉強をしてなきゃいけなかったのに…でも、美しい曲だ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

8 コメント

  1. 逆再生の逆再生が見たい
    歌詞と曲が残念すぎる

  2. バタフライ効果か・・・確かに曲は残念だな

  3. ガスボンベイは蓋がないとおっさんが運んでくれない。理由はまさに映像中のロケットようなことが起こる。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top