海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 何でだよww車がスリップして屋根の上に?中国、衝撃の事故映像www→海外「中国では日常の光景」
何でだよww車がスリップして屋根の上に?中国、衝撃の事故映像www→海外「中国では日常の光景」

何でだよww車がスリップして屋根の上に?中国、衝撃の事故映像www→海外「中国では日常の光景」

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

引用:
車がド派手にぶっ飛んで事故を起こしながらも、運転手は無事だった。……まるで映画のような話だが、これは本当に起きた実話である。衝撃的な映像がとらえられたのは、つい先日。中国江蘇省の泰州市で、1台の車がスリップした時のことだった。

運転手の話によると、事故が起きたのは進行方向に飛び出してきた車を避けようとしたのが原因。時速70キロで急に方向転換し、ブレーキと間違えてアクセルを踏んだら大きくスリップしたらしい。

・映画スタントさながら
止まるどころかスピードを上げたというだけに無事では済まないと思いきや、ほぼ無傷で生還した姿を確認できるのが、動画「SUV Crashes into House Roof after Mistaking Accelerator for Brake」である。そのシーンはまるで映画スタントを見ているかのよう。それもそのはず……

画面に黒いSUV車がスリップして現れると、なんとそのまま道路の外へ飛び出しダイブ! しかも、民家の屋根に着地し、突っ込んだまま止まったのだ。きっと運転手は……と思うところだが、スマホをしっかり握りしめたまま脱出できるほど無傷だから驚かずにはいられない。

・不幸中の幸い
現場は野次馬が集まり一時騒然としたようだが、誰も怪我しておらず不幸中の幸い。車もほとんど原型のままであるため、奇跡的な交通事故だと言っていいだろう。ただ、一歩間違えたら大惨事は免れなかったはず。改めて交通事故の恐ろしさを知ることができる動画でもある。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

道路と同じ高さに家を建てたら、他に何を予想していたのだろう

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:17 男性の顔が笑える

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中国での日常の光景だな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うん、安らかに眠ってください

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

家の屋根にクラッシュして乗るなんて、アジアの運転手だけだよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

爆笑

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体これをどう対処したのだろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、女性じゃなかったんだね。驚きだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

運転教習所では成績が良くても、実際の生活ではクソな場合だな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジで怖いすぎる

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて言ったら良いのかわからないな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを聞いた時、保険会社はどんなリアクションをするのだろうか

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごいスキルだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

6 コメント

  1. ホンダは飛行機も作ってるから車が飛んでも驚かない。

  2. 中国人のエネルギーゲージ「クン・フー」が十分足りていれば、こういうことは容易い

  3. ホンダのせいにされないといいけど…

  4. 流石大国!米と肩を列べる国は中国だけだ!って言うだけの事はありますな!www

  5. 支那の遊撃手 ワラタw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top