海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ぶっ飛びすぎwwwww」 パリのタトゥーアーティストによる全身タトゥーをご覧ください
海外「ぶっ飛びすぎwwwww」 パリのタトゥーアーティストによる全身タトゥーをご覧ください

海外「ぶっ飛びすぎwwwww」 パリのタトゥーアーティストによる全身タトゥーをご覧ください

PAY-CEN_NakedHairdressers_04


関連記事:
【カザフスタン】最高かw裸エプロンの女性ヘアスタイリストが接客www→海外「今すぐ行かなきゃ!」



 


 

パリで活動しているタトゥー・アーティストのLewisinkさんの作品


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここまでやっちゃうとさすがにアホかと思う

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここまでぶっ飛んでるボディーアートは見たことがないwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分でやりたいとは全く思わないけど、アートとしては素直に称賛するわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通のタトゥーに満足出来なくなった人の最終到達点

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなタトゥーを全身に彫るなら、自分のクソを全身に塗りたくった方がまだマシだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見てたら思い出した・・・そろそろ新しいタイヤを買わないといけないんだよね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高の節約術じゃないか!だって今後服を買う必要が無いんだろ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄くゲイっぽいんだけど、片手で隠せるようのモノではその業界ではモテないぞ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハ、批判の声が多すぎて思わず笑ってしまったよ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タトゥー好きとしては称賛の言葉しか出てこない。彫られる人も痛みや忍耐を多く強いられただろうしね。これは間違いなくマスターピースだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

21 コメント

  1. 注射とかできるのか
    体に落書きするとか信じられない

  2. 最初女かと思った

  3. アートとして素晴らしい

  4. 個人がタトゥー入れるのは自由だけど
    アートとして見せびらかさないで欲しいな
    勘違いが増えるから

  5. やっぱり、タトゥーを入れる奴は、そもそも頭がおかしいな。

  6. 時間たつとにじんでくる
    皮膚もたるんでくる
    けっか真っ黒の黒人になるだけ
    馬鹿乙w

  7. 名無しのジャックさん

    時間たつとにじんでくる
    皮膚もたるんでくる
    けっか真っ黒の黒人になるだけ
    馬鹿乙w

  8. アメリカなら射殺されてるね

  9. こういう全身タイプのイレズミして素潜りすると、大きな魚と間違われてモリでつかれるそうだ。

    昔、「笑っていいとも」でゲストが言ってた。 あれ? タモリが、だったかな?

  10. 絵の具で描くだけにしとけば色々な柄を何度も描けるのに。
    すぐ飽きそう。

    • 確かにここまでするならボディペイントでいいよなぁ
      タトゥーに寛容な外国人にドン引きされてるってどんなだよ

  11. 表面に書くだけじゃダメなのか

  12. アートとしてはすごくいいけど、一生消せないのにそこまでする価値があるかというと疑問
    凄いと思いつつ、そのあと無性に呆れてしまう

  13. これは絶対に温泉に入れないね

  14. アートなら絵の具でいいじゃん、なぜ彫り込むのか、ほんと理解できねぇわ

  15. 幾何学っぷりが格好いいと思ったけど!!?世間的には不評なのか
    自分ではやりたいとは思わないけど日本にいるわけでもないし
    (彫ってると彼自身が生活しにくそうなので)
    タトゥー許す社会地盤のある国で活動してるならいいんじゃないのか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top