海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「何回見ても笑えるwwwww」 障害物競技(アジリティ)に参加した救助犬、失敗しているのに可愛すぎて話題に
海外「何回見ても笑えるwwwww」 障害物競技(アジリティ)に参加した救助犬、失敗しているのに可愛すぎて話題に

海外「何回見ても笑えるwwwww」 障害物競技(アジリティ)に参加した救助犬、失敗しているのに可愛すぎて話題に

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

イギリスで行われた障害物競技(アジリティ)に参加した、救助犬のOllyの姿が話題になっている。賞は取れなかったものの、自由奔放に走り回るその姿は多くの人の心に残ったようだ:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何より楽しそうに走っているから、見ているこっちも楽しい気分になるのよね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる!私もいぬを飼いたくなっちゃったわ!・・・もちろん、部屋を荒らされないようにちゃんとトレーニングはするわよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スローモーションの時のアナウンサーwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて涙が出てきた!特にスローモーションの時がヤバかったよwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

時には失敗した方が、正しくこなすよりも良い結果をもたらすことがあるという良い例

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これで見るのは3回目なんだけど、それでもやっぱり笑ってしまうわw

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

賞は貰えなかったけど、今年のベストドッグはこの子で良いと思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この犬と同じくらいアナウンサーも素敵だわww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

金曜日の仕事が終わった後の俺ら

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロン・ウィーズリーのパトローナスはきっとこんな感じ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube_Cruft, BuzzFeed

画像:YouTube_Cruft (via BuzzFeed)

13 コメント

  1. 「天真爛漫」を絵にしたらこうなった。
    そんな感じ。
    笑顔になる。

  2. 生きている喜びを感じるわ

  3. 元気もらったw

  4. 犬も人間も楽しそうで何より

  5. 可愛いから合格!

  6. 子パンダが頭から落ちた動画と同じ笑いがw
    動物が両足上げてる図が面白いのかな?
    雪山での狐の狩りも面白いよねw

  7. いやーそれでも十分しつけられてる良い子だよ
    個性は伸ばしていこう

  8. ジャックラッセルテリアか
    元気いっぱいだね

  9. ジャックラッセルの可愛さ。
    「ワ〜イ〜〜アッハッハッハ〜〜」実況アナの楽しさ。
    そして飼い主の女性も優しそうでなにより。

  10. あんな豪快にコケたのに全く怯んでないのが凄いw

  11. 若くてやんちゃそうだね
    若くてヤンチャなだけなら速攻逃走や破壊しそうだから
    ちゃんとしつけられてるんだけど、ご主人と走るのが楽しすぎてアジリティの細かいこと忘れてる感じがかわいい
    コケて、「ゴメンなさい…」ってしょんぼりする犬も愛おしいが、全然気にしてないこの子もめっちゃかわいい

    機敏に指示通りにする犬も美しいけど、この子は性格の大らかさや緊張せず楽しむ感じがでてるな〜

  12. 可愛いなぁ、やっぱりジャックラッセルテリアは良いな。俺はショートコートのタイプが好みだけど。ショートヘアーのタイプは、マスクって映画のマイロが有名だよね。でもジャックは元気過ぎてマンションじゃ飼えないんだよね…。あ、うちはペットOKなマンションね。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top