海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 間違えた相手に赤ちゃんの世話を頼んだ結果wwwwww
間違えた相手に赤ちゃんの世話を頼んだ結果wwwwww

間違えた相手に赤ちゃんの世話を頼んだ結果wwwwww

IMG_4780


関連記事:
最近の軟弱な10代には理解できないかw→マリリン・マンソンのPVを見せたら、若者ドン引きwww



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんがつまらなそうなのがまた・・・wwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんの首が心配になるんだが

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん「あー、またかよ。ご自由にどうぞ」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

旦那に赤ちゃんの世話を頼んだ結果

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いんだけどもっと動きには気を使ってほしいな。特に左の男性の場合は赤ちゃんに怪我をさせそうでちょっと怖かった

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の旦那なら同じようなことをやりかねない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんが脳震盪を起こさないか心配だわ・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

曲のセンスも含めてクソだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

夫が子育てにちゃんと参加してくれるのは理想だけど・・・本人の意欲以外の部分で不安が残るのよねw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつらはなんで化粧をしているんだ?ゲイっぽいぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

12 コメント

  1. 本当に首が怖い…((( ;゚Д゚)))

  2. これどういう状況w

  3. 少し前に違う人がやってるの話題になってたな。

  4. ホモかよきめぇ

  5. ホモにも子育てする権利はあるのよ。女なんかあっちへお行き

  6. アメリカなら射殺されてるね

  7. 首がぐきってきそう

  8. これ赤ちゃんも動き慣れてる

  9. 首もそうだけど、股関節がやばい。関節抜けそう、何てことするんだ!?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top