海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » アメリカのバカカップル、限度を超えた”イタズラ”により逮捕ww→海外「警察の時間を無駄にした」
アメリカのバカカップル、限度を超えた”イタズラ”により逮捕ww→海外「警察の時間を無駄にした」

アメリカのバカカップル、限度を超えた”イタズラ”により逮捕ww→海外「警察の時間を無駄にした」

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

3E24210800000578-4301748-image-m-52_1489166401478

引用:
ちょっとしたイタズラのつもりだったのだろう。しかしそのレベルは限度を超えていたようだ。このほど米オハイオ州のカップルが、とんでもないイタズラ写真をFacebookに投稿したことで友人や家族をパニックに陥れ、通報を受けた警察官に逮捕された。『Elite Daily』や『Inside Edition』などが伝えている。
「助けて! 殺すつもりはなかった。でも全く覚えていないんだ。喧嘩して目が覚めたらこんなことになっていたんだ。」

そんなメッセージとともに、浴槽に血まみれ状態で横たわる女性の写真をある家族が受け取った。これはパニックにならない方がどうかしているというものだろう。

米オハイオ州サンダスキーに暮らすマイカ・ライズナー(29歳)は3月9日の夜10時前、イタズラのつもりで恋人のナタリー・シュレットを浴槽に横たわらせてケチャップをかけ、そのそばにナイフを置いていかにも凄惨な殺人現場であるかのようなシーンを作り上げた。

そしてその写真をFacebookのメッセンジャーに投稿したところ、ライズナーの姉が「どういうこと!? マイカ、彼女は死んでいるの!? すぐに答えて!!」と電話にメッセージを送った。自分の弟がとんでもないことをしでかしたかも知れないという恐怖でパニックになった姉は、母親に伝え、怯えた母親はすぐさまサンダスキー警察に通報した。

同時にFacebookでショッキングな写真を見たライズナーの友人らも、ただ事ではないと察して通報している。警察官がライズナーの自宅に駆けつけると、それが“事件”ではなく単なるイタズラだと発覚した。

しかしカップルは、あまりにもショッキングな画像が見た人たちのパニックを誘発したとして逮捕され起訴された。当初、ライズナーは姉に用事があり家に来てほしくて冗談でやったことと主張したものの、後にFacebookで「やり過ぎてしまった」と認めた。

また、「俺はこれまで、一度も女性を傷つけたことはない。俺のセンスはかなり悪質だったかもしれないけど、でもこれが俺なんだ。決して誰も傷つけたりパニックに陥らせるつもりはなかったんだ。母親は写真を見た後、俺に電話しようともせずにすぐに通報してしまった。俺は自分がしてしまったことと向き合わなければいけないと思っている」と投稿している。

ライズナーのイタズラを本当の殺人だと信じてしまった姉は、最後まで家族である弟を庇おうと「あなた、本当にやってしまったの!? もしそうなら、早く服を脱いで遠くへ捨てて。それから私に送ったメッセージも全部削除して」とメッセージを残していた。

何が起ころうとも家族だけは守らなければいけないと思った姉だが、それこそが家族というものなのだろう。今後、ライズナーは愛する人を心配させたり傷つけたりすることだけは決してしないように、今回の件をしっかりと反省してもらいたいものだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうか刑務所に閉じ込められていてほしいよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

欲しかった注目を集められたようで良かったね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

警察の時間を無駄にしているよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿達め

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

多くの人がこのドッキリを面白く思わなかったのは、多くの女性がパートナーによって殺害されているからだよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカバカしくて笑えたよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしこれが僕の妹だったら、彼は死んでたよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなく頭がおかしいんだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから僕はFacebookをやらないんだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

罰金だろ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

明らかにケチャップだと思うけど、単純な人は騙されるんだね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはジョークでは済まされない

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:dailymail

17 コメント

  1. 日本ってスゴイよね。
    なんで素直に日本がスゴイというと怒られるのかわからない。
    悲しいよ。

  2. 日本を貶めたくてたまらないチョンが張り付いているkからだよ

  3. この記事マジかよ!
    日本人すげーな!

  4. 日本マンセー!

  5. 祭に出遅れた

  6. 日本すごすぎ、朝鮮とはえらい違いだ

  7. 姉も相当なもんだな、まあ気持ちも分からんでも無いが。

    そう言えば、日本はやっぱり最高だな。

  8. ID表示無いと
    連投厨が元気だこと・・・

  9. 逆に日本万歳をバカにしてるのか
    日本ホルホル叩きの人を釣りたいのか
    どちらにしても日本と関係ない話題で突然の日本スゴイ
    かまって欲しいのは理解できる

  10. 面白いじゃん。もちろん他人事だからだけど。
    他人事を他人事として捉えられる人が少なすぎるんだよ。

  11. >母親は写真を見た後、俺に電話しようともせずにすぐに通報してしまった。
    俺の母ちゃんは多分大丈夫だ、、、俺に先に電話かけてくれる筈、、、

  12. >母親は写真を見た後、俺に電話しようともせずにすぐに通報してしまった。

    信頼が足りないとか愛情があればまず確認してくれるはずだとか?
    現物の写真がある以上、そういう問題は通り越してるだろう

  13. 日本スゴイなんて話になってもないのに、日本スゴイだイライラするぞってなるその目が一番こりゃスゴイな日本とおもって見てるってことだよね。

  14. >マイカ・ライズナー(29歳)

    29歳、、、。

    姉ちゃんは間違った愛情で庇おうとしたものの
    すぐに通報した良き母上といい

    どちらにもあの子ならやりかねないと思われてたわけですね。

  15. 殺人を犯した弟を逃がそうとした姉が本当の家族?…主も相当アホ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top