海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「最高にクール!!」隻腕の樵、並み居る樵達が集まる競技で準優勝
海外「最高にクール!!」隻腕の樵、並み居る樵達が集まる競技で準優勝

海外「最高にクール!!」隻腕の樵、並み居る樵達が集まる競技で準優勝

IMG_4793


関連記事:
一体何が!?トルコの市長、スピーチの途中で海に飛び込むwww→海外「彼は英雄だわ」



 


 

8歳の時に事故によって片腕を失ったというNick Fredriksさん。そんな彼が木こり達の大会で、太さ275mmの木を倒す競技で準優勝する姿をご覧ください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイ、めちゃくちゃカッコイイ!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思わず画面の前で拍手をしてしまったよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分が片手で斧なんて使ったら、手が滑って誰かに刺さると思うww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺の中ではお前が優勝だよ!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

片腕のせいか最初は上手く狙いを付けられて無かったようだけど、それがなかったら間違いなく優勝していたな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

片腕でここまでのことが出来るんだぞ!五体満足な奴らは言い訳なんて出来ないぞ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

切り倒したあとの姿が最高にクールだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一人でやってたのなら凄さが分からなかっただろうけど、他の競技者の姿を見ればこれがいかに凄いことなのかが良く分かる

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分も何かにチャレンジしてみようと思った

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハンディキャップとは本人が勝手に作ってしまうものなのかもな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD, Nick Fredriksen, One Arm Woodchopper, Weekly Times

画像:Weekly Times

18 コメント

  1. 翻訳ありがとうございました。
    本当に日本はすごい!
    日本人で良かったと心から思います!

  2. 片腕ってわからんかった。。。

  3. 隣の人の斧が飛んでくるかもしれない危険な競技ですね・・・
    木材の当たりはずれもありそうですが
    この方は単純に凄いですね
    斧メーカーのスポンサーがついたプロきこりとかいないのかなw

  4. え?他の木こりがダメって事?

  5. ものすごく発達した太い腕を想像していたんだが、そうでもなかった
    わりと普通の体格だな
    技術が高いんだろうな

    • お薬で無理矢理肥大させない限りはこれくらいの太さが限度だよ。
      というか前腕筋が顔の横幅くらいあるのに普通の体格はないだろ

  6. 何だか野蛮で危険過ぎるな競技だなあ。技術の裏付けもなさそう

    • 技術に裏打ちされた勘が最後の切り札だぞ

    • 斧振ったことないだろ。純粋に力と技だぞ
      斧がコントロールされているのが分からないのか、コントロールしなくても良い道具だと思っているのか…
      玉木が下に飛んだのは切れ込みの入れ方に技術があるから。木の年輪の入り方によってもきり方は変わる。

  7. 一位とちょっとの差だったな

  8. これ、野球のバットみたく斧がスポーンって抜けたと思うと恐ろしいな・・・・・・・・・

  9. 斧で産毛剃っている映像があったな

  10. 終えた後に他の様子を見てる姿がかっけーな

  11. この人、まさか勢い余って自分の腕を……

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top