海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「マジで暗黒時代・・・」 あまりにも酷いデザインのジーンズがあのノードストロームで販売されていた
海外「マジで暗黒時代・・・」 あまりにも酷いデザインのジーンズがあのノードストロームで販売されていた

海外「マジで暗黒時代・・・」 あまりにも酷いデザインのジーンズがあのノードストロームで販売されていた

lewisink


関連記事:
海外「ぶっ飛びすぎwwwww」 パリのタトゥーアーティストによる全身タトゥーをご覧ください



 


 

ノードストロームといえば世界でも有名なアメリカの老舗高級デパートであるが、そこで取り扱っていたとあるジーンズがSNSを中心に話題になっている:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

デザイナーってのは、適当なアイディアを壁に貼り付けて、ダーツで当たったものを形にする仕事でしたっけ?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

当たらずといえども遠からずだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

昔に流行った(?)ものを無理やり引っ張り出してきた感

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

膝フェチの人がデザインしたに違いないわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4

しょうがないよ。性的に目を引くモノを作るのって、馬鹿げていながらも簡単にお金を稼ぐ方法なんだから

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだからファッションの世界ってのは分からないんだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうのは嫌いじゃないけど、さすがに95ドルを出してまで欲しいとは思わないな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダメージジーンズの問題を解決した結果

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

教えてくれてありがとう!いきなりこんなのを履いている人を街中で見かけたら、間違いなく爆笑してただろうからねwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ノードストロームに一体何が・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@Jed05, Smosh

画像:Twitter/@Jed05

4 コメント

  1. 倉敷の児島が世界的ジーンズの聖地になった一端が理解できたw

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. アメリカはジーンズの作り方を忘れたようだな

  4. アメリカから最高の称賛を貰ったな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top