海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「生で見れて本当に良かった・・・」ついに始まったガンダム立像の解体に、外国人からも悲しみの声
海外「生で見れて本当に良かった・・・」ついに始まったガンダム立像の解体に、外国人からも悲しみの声

海外「生で見れて本当に良かった・・・」ついに始まったガンダム立像の解体に、外国人からも悲しみの声

too_much_doge


関連記事:
海外「全く出来る気がしないwwwww」 日本のあの犬のヤバすぎるジグソーパズルをご覧ください



 


 

ガンダム立像の解体シーンのツイートが海外サイトで紹介され、それを見た外国人からは悲しみの声が上がっていtました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今やるべき事・・・それは、ガンダムの右手にビームライフルを持たせ、それを真上へと突き出させることだ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一つの時代の終わり

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

解体する前に生で見れて本当に良かった

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分がこのガンダム立像を見れたのは本当に偶然のことだった。そもそも存在自体を知らなかったんだけど、たまたまベイサイドエリアを訪れて見ることが出来たんだよね。あれは今思っても本当に運が良かったと思う

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでもっと早くに日本に行く予定を立てなかったのだろうか・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

生で見た時には、まるで自分がメカアニメの世界に入り込んだかのように感じたものだった。こうして解体されるシーンを見るのは本当に悲しいね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジオン軍の勝利だ!!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次に来るのはユニコーン?そんなものよりMS-06Sを頼む!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう二度と見ることが出来ないのかな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんな、もう始まっていたなんて・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku, RocketNews24

画像:Twitter/@yoshi115t

19 コメント

  1. マミってた

  2. 日本スゴイ!
    やったー!最高!

  3. わざわざ頭と左腕から解体するあたり「ワカってる」な

  4. アメリカなら射殺されてるね

  5. 2019年、稼動するガンダム再登場の準備中だろ。

  6. 解体の仕方も凄い!
    出来れば次はシャーザクにしてほしかったな

  7. 解体中の人が写ってるのいいな
    おかげで、大きさが分かりやすくて
    操縦席のサイズにリアリティが出てくる

  8. たしかこの像、放課後にグランド走ってるって噂だったよね

  9. どっかで再度防衛用に研究に使って欲しいわ

  10. 次は金日成広場で

  11. これからガンダムを解体しにいくって思う作業員いいなー
    次はユニコーンらしいね

  12. ガンダムを世界各国にレンタルしたらいいんじゃない?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top