海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 猫「お願い・・・お願い!!」 ミルクを懇願する猫が可愛すぎる
猫「お願い・・・お願い!!」 ミルクを懇願する猫が可愛すぎる

猫「お願い・・・お願い!!」 ミルクを懇願する猫が可愛すぎる

IMG_4820


関連記事:
猫の成長と絆に何だかほっこりする動画www→海外「2匹ともお互いのことが好きなのね」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、でも猫にはミルクを飲ませちゃいけないって・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐミルクを飲ませてあげるんだ!!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダイエット中に大好物のスイーツを見た時の私

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの耐えられるワケがない!!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎて死にそうwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ、こんな切なそうな懇願をしてくる猫を見るのは初めてだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子が僕の飼っている猫じゃなくて本当に良かった。耐える自信が無いもんw

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この表情は卑怯だろ!!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやいや、ボウルに入っちゃダメだろwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫「ミルクミルクミルクミルク・・・」

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Cats World, Happy Cats

画像:Instagram/@tofu_britishfluff (via Cats World)

10 コメント

  1. なぜ黒ぶちも写さない。やり直し

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. 猫は乳糖不耐症だと言われるけど、平気なのも結構いる
    それに少量ずつでもずっと牛乳を与えていれば乳糖に強い体質になる
    人間と一緒

  4. 普通だったな

  5. 最近牛乳飲めなくなったんだがこれってつまり猫になったって事でいいのか

    • というか日本人の8割が乳糖を分解する酵素を先天的に持っていない
      日本人が猫だったということだな

  6. 普通の牛乳はダメだけど、ネコちゃん用牛乳なら大丈夫。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top