海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 本物!?フェイク!??ブラジルで発生した恐怖のポルターガイスト…→海外「1:44に僕には霊が見える」
本物!?フェイク!??ブラジルで発生した恐怖のポルターガイスト…→海外「1:44に僕には霊が見える」

本物!?フェイク!??ブラジルで発生した恐怖のポルターガイスト…→海外「1:44に僕には霊が見える」

cat_loves_music


関連記事:
海外「なんだこのラブラブ空間」 猫とピアノを演奏する飼い主との、甘すぎる空気をお楽しみ下さいwwwww



 


 

引用:
この世では説明のつかない不思議な現象が起きることがある。有名どころでいえば、あってはならないものが写真に写っていたり、誰も手を触れていないのにモノが勝手に動き出すポルターガイストなどが挙げられる。いわゆる心霊現象というやつだ。

もしかしたら幽霊の仕業かも……そう思うと、背中がゾクゾクして恐ろしくなるものだが、現在ひとつの動画が見る人を恐怖のどん底に陥れているのでお知らせしたい。なんとも不気味すぎる「ポルターガイスト現象」が発生。しかも、その様子がバッチリ撮影されたというのだ! 心霊系が苦手な人はここで引き返した方がいいかもしれない。

・ブラジルで発生したポルターガイスト現象
動画が撮影されたのは、ブラジルのとある施設内。警備員が見回りしていたところ、ポルターガイスト現象に偶然居合わせたという。はたしてどんな映像になっているのか。恐る恐る再生してみると……

廊下の蛍光灯が点滅しているだけでも不気味だが、廊下の奥から激しくモノを叩きつけるような音が聞こえてくる。当然ながら他に誰もおらず。ただ、その中でカメラはひとりでに開いては閉まる消火栓のドアをしっかりととらえているのだ。不具合や風の影響から起きているとは考えられず、人知を超えた力が働いているとしか思えない。

・信じる信じないはあなた次第
さらに不気味なのは、警備員が近づくと激しく動いていた扉はピタリと静止。人の気配を察知したように静まり返ってしまうからまた恐ろしい。こ、これは一体……。やはりポルターガイスト現象なのだろうか。

この動画に対し、YouTube のコメント欄の中には「フェイク」という意見もあるようだが、解明できない謎の現象が起きるのは事実。真相は不明だけに、信じる信じないはあなた次第である。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕にはこれが説明できないし、僕に起こったこともないから、フェイクだろう

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしこれがフェイクじゃなかったら、彼らはクソ野郎だよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わかった。フェイクだと言う人はどうフェイクなのか言ってくれ。そしたら信じる。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

映像がよすぎるし、フェイクでしょ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あははこれを本物だって信じる人がいるなんてね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本物だよ。僕には幽霊が見える。1:44に。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君たちはバカなんだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シャイなんだね。カメラに気づいた途端ストップしたよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰も叫んでないから、フェイクだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ライトが動画を酷くしているよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハロー、フェイクの素人動画さん、僕の2分を返せ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそもなぜ撮影しようと思ったんだ?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

9 コメント

  1. フェイクっぽいけどガチなら怖すぎ

  2. フェイクならフェイクで構わないんだけど、どういう事か解説してくれ
    おれはどちらとも断定出来ないし、する必要も感じない

  3. これは再生しない方がいいやつかな・・

  4. あーー 見も蓋もないことを書いて申し訳ないのだが
    あれほど激しく何度も扉を動かすのに必要なエネルギー(カロリー)はどのくらいなのだろう。
    もし幽霊?ポルターガースト?とやらがそれだけのエネルギーを発することができるなら、人は原子力なんて研究せずやっきになってこの未知のエネルギーの正体を研究し、実用化するだろう。
    ま、そういうことだね。

  5. フェイクだな。撮影用カメラで撮った動画を縦長に加工しただけ。
    携帯カメラで撮ってたらもっとぶれる。

  6. 北野誠のお前ら行くなでこんなのあったな

  7. 暗くなった瞬間に扉に付いてる仕掛けを外したな
    電気が落ちるタイミングが扉が止まったあとだから自然に感じるけど
    騙される人は騙されちゃうだろな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top