海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 美人双子モデルだけど…毛量パネェwww→海外「ものすごく重いに違いない」
美人双子モデルだけど…毛量パネェwww→海外「ものすごく重いに違いない」

美人双子モデルだけど…毛量パネェwww→海外「ものすごく重いに違いない」

the_head_of_the_giant_gundam


関連記事:
海外「生で見れて本当に良かった・・・」ついに始まったガンダム立像の解体に、外国人からも悲しみの声



 


 

twins-hair-urban-bush-babes-cipriana-tk-quann-8-58c654bc338f6__700

twins-hair-urban-bush-babes-cipriana-tk-quann-9-58c654bdba07e__700

twins-hair-urban-bush-babes-cipriana-tk-quann-29-58c654e418bf7__700

引用:
最近は、‟プラスサイズモデル” と呼ばれるマシュマロ体型のモデルや、トランスジェンダーのモデルも登場し、モデル界にも多様性が出てきている。

そんななか、思わず「毛量多すぎい~!」と三度見してしまうような、インパクトの塊みたいな髪型をした双子モデルが注目を集めているので紹介したいと思う。他のモデルとは一味違う彼女達の個性的なスタイルが、超カッコイイのである!

・インパクトの塊みたいな髪型をした双子モデル
一卵性双生児のシプリアナ・クアンさんとTK・ワンダーさんは、通り過ぎた人達が必ず振り返るほどインパクトのあるヘアスタイルをしている。

アフリカ系の姉妹は、クセがある髪をドレッドや三つ編みにしているのだが、とにかくその毛量がハンパないのである! 横に大きく広がった髪には、何か物を隠せそうなほど膨れ上がり、「一体髪の毛だけで何キロあるんだろう!?」と思ってしまうほどの量なのだ。
美しい顔立ちをした姉妹は、インパクトの塊のようなヘアスタイルが超個性的で、明らかに他のモデルとは一線を画した存在である。しかし、モデルとして活動を始めた当時は、クセが激しく量が多い髪の毛がコンプレックスだけでしかなく、一時期はモデル業の邪魔にしかならないと感じて、ストレートパーマを当てて誤魔化していたのだとか。

しかし、ポーズを取るだけのモデル業は自分でクリエイティブなコントロールが利かないことから、モデルを辞めて再び髪の毛を伸ばし始めたのである。

・‟ナチュラルヘアの女王” として大人気に!
そして、ナチュラルな髪やライフスタイルを紹介するブログ「Urban Bush Babes:アーバン・ブッシュ・ベイブス」を始めたところ、姉妹は ‟ナチュラルヘアの女王” として瞬く間に注目を集めることに!

2人のInstagramも話題を呼び、次々とモデルのオファーが舞い込んだことで辞めていたモデル業を再開。業界に合わせるのではなく、在りのままの自分を貫く姉妹のスタイルが、多くの女性の共感を呼んでいるそうだ。

普通ならコンプレックスになってしまいそうな点を、逆に強みにしてしまう姉妹の心意気がカッコいい! ありのままの自分を受け入れないことには、誰にも受け入られないという良いお手本ではないだろうか。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とてもナイスだけど、ものすごく重いに違いない

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た目がいいね、かっこいい

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しかい一体どうやってこの巨大なものを乾かしているんだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな髪の毛があったら、枕はいらないな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなく美しい

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自然な真っ黒な髪の毛が好きなのに、最近は全然見なくて悲しいよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女たちが自分と髪の毛を誇りに思えたようで素晴らしい

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

髪の毛の匂いを嗅いでみたい。ストーカーみたいだけどね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこれを嫌いだったことがあったのだろう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それにしても、この眉毛もすごいな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい女性ね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2人とも美人だし、生きる芸術だよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:boredpandarocketnews

画像:boredpanda

33 コメント

  1. 下の毛も凄そうだな。アリだけど。

  2. 人類の髪の毛は、切らずに自然の状態ではかなり長い。猿とか、ほかの哺乳類なかこんな長い頭の毛はないでしょう。何のため?体を覆う毛はほとんどないのに、意外となぞだ。孔雀の羽と同じ性選択の結果?

  3. 私も剛毛で、美容室に行くと必ず美容師さんに驚かれるのでコンプレックスに思う気持ちは凄くよくわかる。
    髪洗うのも乾かすのもセットするのも大変だもんね。

  4. 私も腰まであるけどだいぶすいてもらってるよ
    しかし乾くまでに30分はかかる
    矯正なんか3人がかりで3時間以上とかまあシンドイ
    猫じゃらしに使えるという利点もある
    小鳥は巣材にしたがるw
    この二人は髪質がボンバーでケアがなお大変そうだな〜

  5. Tシャツの首が着る度に伸びそう
    長いと洗うより乾かすのが大変だよ
    直毛より手間かかるだろうし

  6. 逆毛も立たないピンピンのストレートヘアと1日交換してほしい
    凝った髪型できないんだよね
    ヘアピンを弾く

  7. ワイ、セルフカットの丸坊主、怖いもんなし

  8. リベラルがどんどんファシスト的に暴走してる…
    彼女たちがこれが楽ならそれは全然良い
    でもコメントのリベラルがこの形だけを「ありのままを受けいれていることが美しい」と思い込んで、この形以外を「間違ってる」と決めつけて他人に強要する昨今の風潮はかなり怖い
    手入れが大変で伸ばしっぱなしが「ありのままの美」なら、重くて辛いからショートにするのも「ありのままの美」なんだけどな

    • 懸念する内容はよくわかる。
      まあ、フツーのひとはこんな毛量で生活できないから。
      私も多毛と格闘しているんで、
      彼女たちの写真でスカっとしたいい気分だよ。

  9. 浮くくらい軽いですけど何か

  10. もっと伸ばせば髪の毛の中で生活できそう

  11. つけ毛だろと思ったら本当なのかよ
    右の人は眉毛描く練習した方がいい

  12. また毛の話か

  13. クソー アフロ、マジ羨ましい。
    俺、黒人顔なのに髪の毛は細くて薄め。
    大学生の頃、思い切って憧れのドレッドヘアにしたら
    ムカデが禿頭に取り付いたみたいになって
    あまりの薄気味悪さに周囲はドン引き。
    なんかもう情けなくって・・・

  14. 目元がセクシーなモデルさんたちだね。
    でもセットが本当大変そう……

  15. ありのーままのー 地肌みせるのーよー♪

  16. 二卵性かな?片っぽの方が綺麗。他の毛はどうなっているんだろう…モデルだから永久脱毛してるか

  17. すまん、これを美人だと認識できない。

  18. これ、大変だと思うよ・・・臭くて
    日本でドレッドがいまいち流行らなかったのは、あれって一度ほどかないと頭洗えないから、痒いのと臭いのに耐えられなくって、みんな一回やるとだいたいやめちゃうからなんよね
    洗わないまま放置になっちゃうから、頭に面皰とかできものとかできちゃうし、最悪な髪型よ
    しかも、この規模だと美容院で数名が一日がかりになっちゃうから維持費もすごいと思うし
    前に黒人女子のバイオリン奏者が、一見ストレートヘア、アップになると糸のように細いドレッドを全面に編み込んでるのテレビで見たことあるけど、あんなの美容院に数日入院しないとやるの無理よね

    以上、経験者は語るで、影響受けてドレッドやるのはやめたほうがよかとよ

  19. 髪の中にひとつの生態系が出来そうだ・・
    虫や小鳥が紛れ込んでもすぐには気がつかないかもしれない

  20. 黒人の髪は縮れてるから数倍に膨れ上がってるだけでそんなに重くないよ綿みたいなもの
    日本人の毛の方が密度がすごくて重い三つ編みにして振り回すと立派な凶器

  21. 体育座りしてるところを後ろから見てみたい

  22. 別にいっ意味はないが低評価させてもらう

  23. つか、これエクステ編み込んで盛ってるでしょ
    縮れ毛タイプの黒人の人の毛って、あんまり長く伸びないんだよね

  24. スゲー
    ジョジョに出てきそう

  25. くさそう
    いやこれは本当に

  26. かっけえ
    で、濡れたらどうなんの?

コメントを書く ななし キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top