海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【キスカム】キスを拒否した彼氏に、彼女から衝撃の仕返しが…www→海外「私も同じことをしたわね」
【キスカム】キスを拒否した彼氏に、彼女から衝撃の仕返しが…www→海外「私も同じことをしたわね」

【キスカム】キスを拒否した彼氏に、彼女から衝撃の仕返しが…www→海外「私も同じことをしたわね」

gimme_milk


関連記事:
猫「お願い・・・お願い!!」 ミルクを懇願する猫が可愛すぎる



 


 

引用:
スポーツ大国・アメリカ。『NFL(アメリカン・フットボール・リーグ)』を筆頭に国民のスポーツへの熱は「日本の比ではない」と言えるだろう。そんな熱狂のスポーツ観戦において、中断時間のお決まりとなっているのが「キスカム(Kiss cam)」と言う余興。

カメラを向けられたカップルがキスをするというもので、その様子は場内スクリーンに映し出される。ところが、今回カメラを向けられたカップルは彼氏がキスを拒否。まあ、そういう人もいるわな……と思っていると、彼女がまさかの行動に! ええ……それやっちゃいますか!?

・さすアメリカ
NBAアトランタ・ホークスのtwitterで公開された今回の映像。ハーフタイムとなり、試合を観戦しているカップルたちに、キスカムが次々向けられる。若者から中高年まで、惜しげもなくキスを披露する様子に本人たちも周りも大盛り上がり。さすがアメリカ、略して「さすアメ」だ。

・最後のカップルに流れる不穏な雰囲気
ところが、最後のカップルだけ彼氏が素っ気ない雰囲気……。彼女が肩をつついても、そっぽを向いてビールを飲むだけ。

その態度に呆れた彼女は、なんと隣にいた見知らぬ男性とキスしてしまったではないか! エーーッ!? いくら何でも自由すぎるだろ!! キスされた男性は「ヒャッハー!」とノリノリだし、男性の前に座っていた女性は「オウ、マイガァー!」と爆笑して現場はカオス状態。

そして、彼女の行動にブチキレた彼氏は、1人席を立ってフレームアウト。残された彼女の天を仰ぐ顔は、早くも後悔してるように見える。この後カップルはどうなってしまったのかが気になるが、何はともあれ女性には優しく接するのが1番だ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと私も同じことをしたと思うわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白過ぎる

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは仕組まれていただろ。または女性が相当なアバズレか。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クソだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女が彼をふったことを祈るわ、なんて馬鹿野郎なの

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただのドッキリだよ、みんな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やらせ。演技も下手だな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の浮気だろ、彼が彼女を振ったことを祈る

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただの笑えるドッキリのようにしか見えないよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いや、100パーセントリアルだな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までの人生で見てきた中で最悪の演技だった

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェーーーイク

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

23 コメント

  1. 正直興奮する

  2. 大衆の面前で彼女に恥をかかせたんだから
    当然の仕打ちだね
    有名なイベントなんだから拒否するくらいなら
    カップルで来るなよ

  3. 仕込みのサクラじゃないの〜?
    まあ女の子は構わなかったら他の男のほう行っちゃうよという教訓をみんな得たんじゃないかなw

  4. これはお似合いのカップルでしょ、どっちもどっちなバカップル。
    男は結構酔ってるぽいし、あの態度からすると彼女はちょくちょく浮気まがいなことやってるっぽくて呆れた感じだもんな。

  5. これはサクラですよ。アメリカの友人が言ってましたから。

  6. やらせとは思えない。

  7. そもそも Kiss cam というものの存在に衝撃を受けた

  8. しこみだとしても自然でオモロかったw

  9. これは彼女可愛そうだなあ、その後キスしちゃうのは納得出来ないがw

  10. 前の黒人女性は、バカ受けして大笑いしてるなw

  11. またずいぶん男を馬鹿にしたやらせだな。
    これが男女逆なら大騒ぎw

  12. 最後の、女性には優しく接するのが一番だってどういう了見よな

  13. それにしても、黒人さんはおっぱいでかいなあ。

  14. 仕込みにしたっていいオチだ
    楽しかったよ

  15. なぜカップルだと決めつけるのか。

  16. キスした方の黒人さんが終始ご機嫌なのがじわるwww

  17. 久々に面白ろいもの見せてもらった
    落ちが最高だったw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top