海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 飛んだ!!!強風に煽られて、扉と少女が。。。→海外「可哀想!びっくりしたに違いない!!」
飛んだ!!!強風に煽られて、扉と少女が。。。→海外「可哀想!びっくりしたに違いない!!」

飛んだ!!!強風に煽られて、扉と少女が。。。→海外「可哀想!びっくりしたに違いない!!」

gimme_milk


関連記事:
猫「お願い・・・お願い!!」 ミルクを懇願する猫が可愛すぎる



 


 

引用:
風が強い日、家に帰ってきた女の子が扉を開けると、扉が風を受けて全開になってしまう。
扉の把手を持ったままの4歳の女の子、一緒に風に飛ばされるような形となってしまい、どうやら泣いてしまったようだ。だが幸いなことに無傷だったと伝えられている。
ネットでは
「面白い。ケガがなくてよかった」
「快活そうな女の子なのに」
「男の子なら扉が壊れるまでこの遊びに夢中になるはず」
といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女の子が靴を履いてなって気づいたのは私だけかしら

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画は保存しておいて彼女の結婚式で流すべき 笑

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完璧な両親とやらがネガティブなコメントをするぞ…

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕にも起こったよ。道路まで転がっていったけど

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あはは、笑える。子供は嫌いなんだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に、びっくりしたに違いないわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑ってしまったことに、罪悪感を抱くべきだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大丈夫だったの?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間は飛べるっていうもんな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頭のいい子ね、しっかり掴まっていたんだわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく面白いよ。もちろん子供が怪我をしなかったからだけどね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神様が守ってくれたんだわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubenarinari

画像:narinari

12 コメント

  1. SJWがお母さんを叩きそう

  2. 手が挟まって指切断なんてことにならなくてよかったね

  3. そして彼女は言った
    「I can fly!!」

  4. 風に煽られて開く方より閉まる方が怖いわな

  5. ドアが開くときにドアノブに掴まったままでいただけで
    横の草の様子からして、そんなに強風でもないだろ

    興味あるのはなんでこんなのがニュース映像になっているかだな
    目立ちたがり屋の母親がテレビ会社に動画を送りつけたのか

  6. とても危険だ。親に任せてられない。こんどからおじさんがいつも一緒にいてあげよう

  7. 幼女は妖精なんだよ

  8. 見る前は酷いヤラセ動画かと疑ったが
    見てみたらありそうなことだった
    体重の軽さに対して握力が強いんだね
    家や階段の作りが違ってたら、命を落としていたかもしれない
    無事でよかった

  9. 逆に挟まれてたら只では済まなかっただろう

  10. クルマのドアに挟んで、指が飛ぶとか多いらしいしな。

コメントを書く 名無しさん キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top