海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ロシア人がジェンガをするとこうなるそうですwwwwwww」
海外「ロシア人がジェンガをするとこうなるそうですwwwwwww」

海外「ロシア人がジェンガをするとこうなるそうですwwwwwww」

 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体何をしたかったんだ・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「アメリカを再び偉大に」すると言ったドナルド・トランプの政策もこんな感じ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全然面白くない。だってこのバカが無事だったんだもの

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがロシア人の日常。だから何をしたかったのか考えたり心配するだけ無駄

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜやったかって?放棄された建物をぶっ壊すのが気持ちいいからだろ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな脆い柱の建物でお金を貰えるんだから、ロシアの建築業ってのはいい商売なんだろうな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最終的にどれくらい崩壊したんだろう?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そのまま埋もれることを期待していたんだが・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハ、我が祖国ではよくある光景じゃないか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシア人「なぜやったか?そこに壊せそうな物があったからさ」

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

12 コメント

  1. ・・・ドン引き

  2. 韓国人はもっと日本に賠償請求しないとね
    こうやって遊んで壊した韓国の建物はいくつあったと思う?
    全て賠償請求して日本に破綻させないといけない

  3. なんで建物の中でやらないの?
    弾の入ってないリボルバーでごっこ遊び

  4. 廃墟だから破壊して遊んでるだけだろ バカなのお前ら

  5. 万死に値する愚行だな、何故生き残った

  6. ロシアって地震ないのか

  7. 建物の弱さのほうが気になる

  8. コイツはウォッカで頭やられてる

  9. 一般的なロシアの若者

  10. もうちょっとでダーウィン賞取れたのに惜しかったな。

  11. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top