海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「彼の実写化作品の出演率はどうなってるんだ!?」実写版映画 『斉木楠雄のΨ難』特報映像公開
海外「彼の実写化作品の出演率はどうなってるんだ!?」実写版映画 『斉木楠雄のΨ難』特報映像公開

海外「彼の実写化作品の出演率はどうなってるんだ!?」実写版映画 『斉木楠雄のΨ難』特報映像公開

hyje87a6u4zfced5zpya


関連記事:
【ネタバレ注意】ゼルダの伝説の「女装リンク」が海外でも話題になりイラストが多数描かれるwwwwwwww



 


 

山﨑賢人の実写作品の出演率の高さに、海外では驚きの声が上がっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

山﨑賢人の実写化作品の出演率wwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまり今後アニメ実写化の話が出た場合は、山﨑賢人がどれだけ原作キャラクターにソックリになるかを予測するゲームが出来るわけだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

えっと彼の名前って山﨑賢人よね?実写版ジョジョにも出演するんじゃなかったっけ?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「アニメの実写化ならあれが好きだよ!えーと・・・そうそう、山﨑賢人が出てるやつ!」

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「おっふ・・・や、山﨑賢人さん・・・」

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそもなぜこの作品を実写化したwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

山﨑賢人のコスプレシリーズの新作だわ!・・・もちろん、彼のことを責めようだなんて思ってないわよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

燃堂力のアゴに誰もツッコミを入れないのか?wwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし、アニメでも見て予習しておくか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすが実写化に出まくっている山﨑賢人!思ったより違和感がない!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio, Tokyo Otaku Mode

画像:YouTube/@Asmilk Ace

25 コメント

  1. こいつが出ると駄作と相場が決まっている

  2. うーん好きじゃない。別に嫌いでもないけど、というか興味ない…

    ただ最近スマホのcmでてたけど正直ぐろい。

  3. 演技上手くないしかっこいいとも思わない。人気なのが不思議。
    この作品はどうでもいいけどジョジョは許せん。

    • 学生時代、バレンタインでチョコレートを20個位もらう位モテたと言っていたが、見た目も決して二枚目やハンサムっていう程ではないし、性的な魅力がある訳でもないし、何しろパッとしない(花が無い)。どうしてこの人が人気があるのか分からん。最近の女の子のタイプはこんなのが良いのかね。。?

  4. ゴリ押ししやすいのかな
    こういうのばっかやってるとイメージ固定されちゃうと思うけど
    藤原竜也みたいに

    • 藤原は漫画原作でない舞台、映画、ドラマと色々出とるで。
      そもそも舞台のイメージのが強いし、イメージ固定なんてされてないと思うが。

  5. 日本の実写映画がなぜ売れないかって?

    プロダクションの気持ち悪いしがらみと、予告にばかり力入れて内容は低コストで名前だけで売り上げだそうとしてるからだ。

    日本の映画業界人は本当に腐ってるな。

    • >日本の実写映画がなぜ売れないかって?
      正解は売れなくていいからw

      スポンサーが金を出すし
      スポンサーは事務所とパイプを作れるから誰も損しないシステム
      ついでに言うなら爆死してもしょせんアニメ原作だから誰の名前にも傷がつかないww

      • しかも、お前らが爆死と呼んでる作品でさえ赤字は出してないんだからな
        業界に仕事と金を回して、一部ピンハネして、それで製作費を回収できてるなら
        どれだけ引き受けた現場監督が叩かれたって、お偉いさんには作らない理由が無い

  6. 山崎賢人 乱用しすぎだろ

    アニメで固有名詞出してたの 映画の伏線だったんだ

    • アニメの最初の方にやってた占い師の話のあれな。俺も君のカキコで思い出したわ。
      あと、斉木映画化とアニメ化の発表時期は同時期だったか、さほどラグが無いぐらい。
      にしても、斉木きっかけで山崎賢人という役者の名前知ったが、剛力並の事務所バーター感パねぇな^^;

  7. この人主演=見たくない、駄作
    スタダはこの子潰したいのか?

  8. 福田組なのは気になる

  9. ファンが観てくれるんだろう
    誰がやっても非現実的アニメの実写はアレだから

  10. 山﨑賢人って演技ヘタクソだけど、漫画でも斉木って棒読み感あるからあまり違和感ないかもしれん

  11. ゴリ押し俳優はもう消えてよ…。
    若い時から演技が大好きで毎日毎日舞台に立って、客の反応を直に受けて勝負してきた人を雇ってあげてよ。
    ジャニ、AKB,ガッキー()、能年()みたいなモデル事務所俳優は大きな舞台に立つ技術はないのは明確じゃん。
    本人達は下手な演技を世間に晒すことに恥や抵抗はないんだろうか?全く技術がない状態で主演をやることに疑問や罪は感じなんだろうか?
    一番日本人が嫌う人格、商売のやり方なのに何で誰も文句言わないんだろうか?

    視聴者も悪いわ。
    俳優の外見が自分のタイプなら何してもいいの?
    視聴率が悪くてコケたら事務所のせい!!脚本のせい!僕のガッキーは悪くない!!
    視聴率が良ければ俺のガッキーのおかげ!!ガッキーがゴリ押し?嫉妬するな!!

    • それって、そのアイドルの熱狂的なファンだけの反応で、世間の(というかメディアの)反応は逆だな
      実際にはクソな脚本・演出でコケたのに「○○の人気も落ち目」とか言われる
      ぶっちゃけ話が面白ければ主役は新人でも大根でも面白いけど逆はないんだよなあ(特撮番組は特に顕著)

  12. このナレーション声優も多用しすぎだろw

    • レンタル屋に毎月届く新作DVDの予告編映像でアクション物のナレーションはいつも立木文彦
      「全米ナンバー1大ヒットォォォ!」「今世紀最大の超大作ッ!」「もう誰も奴を止められないッ!」
      とか毎回毎回言ってるのを「また全米ナンバー1か」と思いながら聞いてたなw

  13. この実写化なら許せる

  14. 初めて山崎のビジュアルがはまったんだから斉木は許してやれよ

  15. そういえばゴリ押しの申し子ゴーリキさん
    いくらゴリ押ししても人気でなかったからか最近見なくなったね

    • ちゃんとCMとか番組司会でゴリ押してるよ!
      気を抜いてると、たまたまコンビニで美味そうだから買ったパンの袋に
      ゴーリキの「私のオススメ!」シールが貼ってあって微妙な気分になるから油断するな!

  16. 燃堂の異様な再現力

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top