海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「なぜみんな動かない!!」 雪の積もったホームに電車が突入するが・・・
海外「なぜみんな動かない!!」 雪の積もったホームに電車が突入するが・・・

海外「なぜみんな動かない!!」 雪の積もったホームに電車が突入するが・・・

QL6ldAF


関連記事:
“この幽霊、いつも私を見ている…”衝撃の写真公開か!?→海外「寒そうだな、中に入れてやれよ」



 


 

スマホとSNSの時代を象徴するかのような光景に感じられたようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんなバカみたいにスマホに夢中で周りの状況なんて全然見てないからな。きっとスタバでナイフを使って無差別殺人をしても、その場にいる人間が状況に気付くまでに3人は殺られてると思う

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もこの場にいたら絶対に気づかなかったわwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よく見てみろよ!気づかなかったというより、撮影に夢中で状況判断が上手く出来なかったっていう方が正しい。戦場カメラマンが危険な目に遭うのと同じパターンだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

SNSに投稿するための動画/写真を撮影するためには、人はどんな危険なことでも平気でやってしまう。分かってたことだろ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメラ越しに見ていると何時止めたら良いか分からなくなるんだよね・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あまりにもみんな動かないせいで、懐かしのマネキンチャレンジでもしているのかと思ったよw

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スマホは進化した。そして人間は退化した。

・・・撮影するのは良いが、せめて後ろに下がれよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ニューヨークの駅でも同じ。みんなアホみたいに携帯の画面しか見てないんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ、この動画を撮影している奴も、客観的に見たらこいつらと変わらないんだろうけどねw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、良い映像は撮れたのかい?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

24 コメント

  1. よく脱線しないな

    • 日本の様にホームが高くないから
      雪に突っ込むまえの電車の見え方で分かる様に海外だと線路面と同じか10cm位しかない所が多い
      なので雪の深さも30cmも無く、フロントのラッセルで跳ね飛ばしているから凍り付いてでもいない限りこの位だと脱線しない

  2. これ頭の方でカットされているけど予測できた人間はホームの反対側に退避してるんだよな

  3. スロー再生で見てるからw

  4. 撮影したのアップしたら金稼げるんだから撮影するやろ

  5. この動画に映ってる逃げてない人たちは
    この動画みたいな動画を投稿するために動かなかったんだろうな

  6. ラッセル車が過ぎ去ったあと沢山の人が倒れてそうだ。
    ある意味瞬発的な雪崩みたいなものだし・・。

  7. いつものことなんじゃねぇの?(鼻ホジ

  8. これってどこの国なんだろ?外国だとこんな感じで雪を蹴散らして進むのって日常風景なのかな?

  9. 当たり前だろと
    批難していない奴は頭が悪すぎる

  10. スマホで死んだ奴どんだけいるんだろ

  11. なんだろうスローモーションのせいかFPSでIEDとか空爆くらうシーンみたいだな。

  12. 津波の怖さを駅で味わえる感じだな

  13. ほぼ全員危険察知して後ろ向いてるじゃん

  14. これぞアメリカって感じだねw
    大胆というか・・・、無鉄砲というか・・・、危機回避能力欠損というか・・・
    雪の下に危険物を仕込んでおいても、分からずにドッカァーーンの心配は?
    これじゃテロリストも容易に作業ができちゃうね・・・

  15. スローじゃないのが観たい

  16. 移動しても雪被りそうな勢いだの

  17. 後ろにいてもかぶってるじゃん
    どういうことだよw危なすぎんだろ
    雪かきしろよw
    反対側に落ちちゃうよ

  18. どこの国だろ
    除雪車はないのか
    あったらとっくに使ってるか

  19. なんでスロー再生なんぞにするんだよ
    せっかくの動画が台無しじゃねぇか…

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top