海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「どうなってんの!?」 現代風のイリュージョン映像の数々をご覧ください
海外「どうなってんの!?」 現代風のイリュージョン映像の数々をご覧ください

海外「どうなってんの!?」 現代風のイリュージョン映像の数々をご覧ください

2017-03-13-20-08-32-e1489403499541


関連記事:
驚異の0.637秒…ルービックキューブ世界にかつてない震撼が走ったw→海外「これはカウントなしだよ!」



 


 

動画の特殊効果によるイリュージョン映像を数多く作っているSvenezolanosさん。そんな彼の動画の数々が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやってんだ!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

編集しているということは分かっているんだけど、これは素直に凄いと言える

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが現代風のイリュージョンか・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにフェイクかもしれないけど、そもそも手品ってのはそういうもんなんだよねw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

編集技術とマジックの技術の両方が良くないと出来ない映像

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

編集と言っているが、実は本当の魔法なんだよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはりエイリアンはすでに地球に住んでいたんだ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジックは出来なくてもいいから、こんな映像編集ができるようになりたい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

映像編集に使っているソフトはなんだろう?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メイキング映像を公開して欲しい

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail

画像:Daily Mail

8 コメント

  1. くだらねぇ^^

  2. ちょっとしたSF映画を撮れますね、機能を使いこなす技術も凄いですが、発想も凄いです。

  3. 見せ方が上手いよな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top