海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ゾウVSサイ、ゾウの賢い行動が話題にwww→海外「サイの角に嫉妬したのかな?」
ゾウVSサイ、ゾウの賢い行動が話題にwww→海外「サイの角に嫉妬したのかな?」

ゾウVSサイ、ゾウの賢い行動が話題にwww→海外「サイの角に嫉妬したのかな?」

2017-03-13-20-08-32-e1489403499541


関連記事:
驚異の0.637秒…ルービックキューブ世界にかつてない震撼が走ったw→海外「これはカウントなしだよ!」



 


 

引用:
木の枝を武器に!? 賢いゾウの行動が話題に!

アフリカで撮影された、ゾウとサイの縄張り争いのような映像がおもしろいと話題になっていましたので紹介します!
また、もう一本ヘビと飼育員の対決映像もあります! ぜひご覧あれ!
南アフリカ共和国のクルーガー国立公園で、サファリ中の一行が撮影した映像!
ゾウとサイによる縄張り争いなのですが、なぜかゾウは落ちていた木の枝を長い鼻で拾うと頭の上へ
サイに近づいて落ちてしまった木の枝を再び拾い上げると、今度は威嚇でもするかのように空中へと放り投げます!
これにはサイもビックリ! 恐れをなしたのかすごすごと退いていきました
見る限り、挑発で頭にのせて、さらに武器として放り投げたって感じでしょうか? やっぱりゾウは賢いですね!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾウは頭の上の棒で何か魔法を使ったのだろうか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物の決闘動画のトップ5に入るな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて素晴らしい動物なんだ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕もいじめっ子を怖がらせるときに同じことをするよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

負けたのはサイじゃなくて、ゾウの方だ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サイはゾウを倒せると思う。首を下から狙えばいいんだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この戦いに勝者はいないよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾウが木の棒を使うなんて、頭がいいね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾウはなんて美しい動物なんだろうか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾウがサイに棒を投げるとか、面白いよね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サイはそんなに頭が良くないんだね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾウはサイの角に嫉妬したのではないだろうか

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

16 コメント

  1. サイが投げられたのにゾウは投げやりなのでこの場は収まったのです

  2. 真田十勇士 霧隠才蔵 参上!(すまん。言ってみたかっただけ)

  3. サバンナは今日もドッタンバッタン大騒ぎだな

  4. 「ごめんなサイ」
    「許してやるゾウ」

  5. 普通に追い払う為の道具として使ってるね
    賢いなあ

  6. 戦ったらどっちがつよいんだろう。
    さいかカバが象にひっくり返されてる映像があったけど。

  7. オスのアフリカ象は発情期に凶暴化して、カバやサイを殺して回ると言う。
    もちろん、食べるためじゃなくて、趣味や娯楽のための殺戮だ。
    知能の高さと残酷さは、正比例するのかもしれない。

  8. あれは盲目のロッドだな
    運よく落ちてて助かったな

  9. カバこそ最強

  10. アフリカ象  6t
    サイ・カバ  3t
    大人と子供の喧嘩だな

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top