海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 前脚が生まれつきない、ハッピーな子犬が話題に!!→海外「障害を作っているのは僕らの頭だ」
前脚が生まれつきない、ハッピーな子犬が話題に!!→海外「障害を作っているのは僕らの頭だ」

前脚が生まれつきない、ハッピーな子犬が話題に!!→海外「障害を作っているのは僕らの頭だ」

the_head_of_the_giant_gundam


関連記事:
海外「生で見れて本当に良かった・・・」ついに始まったガンダム立像の解体に、外国人からも悲しみの声



 


 

引用:
この上なく幸せそうに見えるワンコをご紹介したい。

上にある写真の子犬、「ピピン」である。

このピピンが元気に飛び跳ねる様子がFacebookで公開され、大きな注目を集めている。

投稿には、「この子犬には生まれつき前足がありません。でも彼は誰よりも幸せです」とある。

そう、ピピンには前足がない。無邪気にはしゃぎ回る姿がそこにはあった。

動画で明らかになったのは以下5点。

・ピピンには生まれつき前足がないこと。

・でも彼はこの上なく幸せであること。

・現在里親のもとで過ごしていること。

・もう少し大きくなったら専用の車いすを用意すること。

・次に彼に必要になるのは終の棲家であること。

同動画は今月11日に投稿され、再生回数は2200万回を超えている。19万人がリアクションし、8万件近いコメントが寄せられた。

「彼は見るからに幸せそうだ」「ピピンを見ていると、ハンディキャップとは何なのかと思えてくる」「彼はちっとも悲しんでなどいないようだ」と、ピピンは人々の気持ちを前向きにしている。

中には「ピピンを引き取りたい」という人もいるようだが、彼のケアにあたっている「LoveyLoaves」によると、現段階ではまだピピンの引き取り先を募集していないという。

家族を探すのは、ピピンが成犬になり車いすを装着してからだそうだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間にとって勉強になるよ。障害を作っているのは僕らの頭なんだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬ってカンガルーにもなれたんだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新種だ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子は何の問題もなさそうだ。悲しいと思うことなんて何もないよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

前脚を持って生まれるはずだったなんてこれっぽっちも思っていないみたいだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても可愛いし、これ以上にハッピーにはなれないわね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子の世話をしてくれている人にお礼を言いたいわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと新しい家を見つけるのにもまったく苦労しないと思うよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子を飼いたいわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワンちゃんは違いなんてないことを知っているのね。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんな分かっているように、この子は普通なんだな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしまだ飼い主を探しているようなら、ぜひうちにきてほしいよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

18 コメント

  1. 実際物理的にも障害が生じるから、頭の中だけとか言われてもなぁ
    目が見えないのは障害じゃない、障害を作っているのは僕らの頭なんだとか言って
    日本の殆どの場所で標準装備の点字ブロックが無い自称先進国があるらしい^^;

  2. ペットじゃなきゃとっくに淘汰されてるやろ

  3. 犬の奇形ってあんまり聞かないね

  4. これは2chのAAで見たことのある生き物。

  5. 言い方悪いけど、フォトショで作った謎生物みたいやな・・・

  6. 野良が居ない世の中だし奇形は引き取り手が居ないと処分されたりするんだろうな
    ウチで飼ってる子も生まれつき左目や睾丸が無いけど自身はそんなこと
    気にしたこともないって感じで本当に引き取って良かった

  7. 物凄く不自由なはずなのに嬉しそうな顔してるのを見たら泣けてきた
    奇形の原因は何だろう…

  8. きれいにないから、あまり障害感はないね

  9. 幸福とか不幸とか人間が知った気になって書くことこそおこがましい

  10. これだけすっきりしてるとこういう生き物って気もしなくも無い。
    なんかキーウィを連想する。
    考えてみりゃペットとしてブリードされるって天敵のいない孤島で独自進化するのと環境的に大差ないな。

  11. 他のサイトで、生まれつき前足の無いコーギーの記事を見た。
    あちらは虐待されて、その後捨てられてたみたい。
    でも、それ以外は健康そうなんだよね。
    その後、優しい人に、引き取って貰ったみたいで幸せそうだったよ。
    この子も、幸せになって欲しいな。別に前足が無くても良いよね。
    だって、可愛いもん。それ以外の何も要らんでしょ。

  12. こんだけ元気だと痛々しさもないねー
    やんちゃなわんこだ

  13. OTTKも五体不満足だけどセ〇クスしまくりで大満足だもんな

  14. 五体不満足でも不倫すらもできるし
    幸せは、本人次第っていうのはホントの話。何が幸せかは自分の心が決める。

  15. >この子の世話をしてくれている人にお礼を言いたいわ

    外人の言い回しって面白いわ

  16. 凄い!!
    こんなにも完全に”笑っている”犬は初めて見た!!
    人間の赤ちゃんの様に、”無邪気”に笑っている!
    今にも言葉を発しそうだ!!( ゚Д゚)

  17. ピクミンにいそう

  18. いい顔してるね
    笑顔の人たちに囲まれて育ってるのがわかる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top