海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 猫の猫による猫のための全身マッサージをご覧くださいwwwwww
猫の猫による猫のための全身マッサージをご覧くださいwwwwww

猫の猫による猫のための全身マッサージをご覧くださいwwwwww

IMG_4820


関連記事:
猫の成長と絆に何だかほっこりする動画www→海外「2匹ともお互いのことが好きなのね」



 


 

猫として過ごすのは予想以上にストレスの溜まるもの。たまには全身マッサージが必要になるようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなマッサージをされてみたいものだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼らにもプライバシーが必要だと思う////

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そして俺達のストレスもこれを見ることで解消されるわけですね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐこの猫になりたい

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・猫の生活にストレスになる部分ってあったか?www

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな風にマッサージをしてくれる相手でも探さうかな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マッサージというかイチャついているように見えるのは自分だけ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2匹のやり取りが可愛すぎるわ!!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃん達の方が、私よりも愛に満ち足りた生活を送っているわね・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫を飼いたいと思ったことはあるが、猫になりたいと思ったのはこれが初めてだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Happy Cats

画像:Instagram/@prettycitykitties (via Happy Cats)

11 コメント

  1. これはあかんR-18ですやん

  2. エロ注意報!

  3. BL・・・?

    「ケツむけろよ・・・・・」

  4. マグロすぐる…

  5. ただのセックスだろ・・・

  6. やだ〜 HENTAIの時間にはまだ早いわよ

  7. ぐーぱーしながらふみふみは子猫が母猫のおっぱい飲む時の動作だよ
    飼い猫は甘えたい時にやるよね

  8. かわいいんごおおおおお

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top