海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「集まり過ぎ!そして焦らしすぎwwww」 男の子がカメに餌を与える様子が話題に
海外「集まり過ぎ!そして焦らしすぎwwww」 男の子がカメに餌を与える様子が話題に

海外「集まり過ぎ!そして焦らしすぎwwww」 男の子がカメに餌を与える様子が話題に

IMG_4793


関連記事:
一体何が!?トルコの市長、スピーチの途中で海に飛び込むwww→海外「彼は英雄だわ」



 


 

男の子がカメに餌をやる姿が話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

多すぎだろwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「僕がリーダー!」って思ってそうで凄く可愛らしいわ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・随分と焦らしながら餌を与えるんだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちょっと気持ち悪いと思ってしまったのは自分だけだろうか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初に思ったより遥かに多かったんだがwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって正規のルートで手に入れてるのかな?勝手に捕獲したらい裏ルートからじゃないか不安になるんだが

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

出し渋るような与え方に思わず吹いたwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメは可愛いと思うけど、この数が一度に自分の方に向かってきたら軽くパニックになると思う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・なんでこんなに大量に飼っているんだろう?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメがこんな風に移動する姿を初めて見たよwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/@eddygun, UNILAD

画像:Instagram/@eddygun

12 コメント

  1. 一人ひとり名前がある?
    いや、一匹いっぴき

  2. すまん流石に自分もビックリした。

  3. BMという漫画を思い出した

  4. ギリシャ陸ガメなんて腐るほど居るから正規ルートもへったくれもない

  5. 飼育場の広さ、同種と見られるカメたちに大きさのばらつきが
    見られる点から、繁殖にも成功しているキーパーさんなのかな?

  6. 繁殖成功して増えたのも居そう

  7. これがアメリカならなぁ。。。

  8. ケズメリクガメ、アルダブラゾウガメ、ホウシャガメ。
    ホウシャ?200まん以上?え?

  9. ヤドカリかと

  10. 飼育放棄しないかぎり
    この子が老人になるくらいまで飼い続けることになるんだろうな

  11. こんな彼も十年後には自分の亀だけを愛おしく思うようになるのであった

  12. かわいい亀かわいい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top