海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「自分を見ているようだ」 犬の頑張りが直前で無駄になる瞬間
海外「自分を見ているようだ」 犬の頑張りが直前で無駄になる瞬間

海外「自分を見ているようだ」 犬の頑張りが直前で無駄になる瞬間

 


 

段ボール箱を必死に階段の上まで運んできた、ビーグル犬のLudo Taylor君。しかしもう少しというところで・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

失敗した後の様子wwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑っておいてなんだけど、君のことを気の毒に思う気持ちも本当だよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるで自分を見ているかのようだ・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子の大きさ(脚の長さも含めて)からすると、相当大変だったはずだよな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ最後に逆から持ち上げようとしてしまったんだ!!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

気持ちを切り替えてもう一度取りに行く姿は、僕達も見習うべきことだと思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここまで予想通りの失敗も中々ないわよねw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完成間際のドミノでやらかした瞬間のことを思い出した

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬の世界にも私みたいな子がいるのねwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:Instagram/@ludotaylorthebeagle (via UNILAD)

18 コメント

  1. アメリカなら

  2. もう一度取りに行くのが犬のいいところだな

  3. 目で語るなぁ…

  4. これが猫なら「おい、なんてことしやがる?」と
    非難の目で飼い主をじっと見つめるんだろうな・・・。

  5. 犬は前向きだな。

  6. ビーグルかわいいよビーグル

  7. 落とす遊びかもよw

  8. シューシポスの神話ですね
    セイン・カミュはあのカミュの従孫(兄の孫)

  9. これ落として遊んでるだけじゃない?

  10. 最後の「おこらないでー!」っていう視線可愛い

  11. ご主人様が棒を投げて遊んでくれないから、階段の上まで段ボールを上げて、落として拾う遊びをしている、ワン!

  12. 犬が世界一かわいい動物であることがこの動画を見てもよくわかる。

  13. 一つ積んでは父のため・・・
    二つ積んでは母のため・・・

    鬼「おりゃ!」

    ガラガラガラ・・・・

  14. 気持ちはよ~くわかるw
    似たようなことやったばかりだからw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top