海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「その発想はどこから・・・?」 世にもバカバカしい魚の捕まえ方をご覧ください
海外「その発想はどこから・・・?」 世にもバカバカしい魚の捕まえ方をご覧ください

海外「その発想はどこから・・・?」 世にもバカバカしい魚の捕まえ方をご覧ください

untitled-1carrots


関連記事:
姉が飼っている金魚をニンジンと取り替えてみたwwww→姉、4日経っても気づかず…



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなバカバカしい魚の釣り方が未だかつてあっただろうか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワニとかヤバイ魚じゃなくて本当に良かった

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すぐにリリースしていて素敵wwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

違う映像を繋ぎ合わせただけじゃね?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうせフェイクだろ?文字通り「釣り」動画だったということだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

隣の男性はきっと全然釣れてなかったんだよ・・・そしてこの表情wwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやらこの魚は足フェチだったようだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこからこんな発想が・・・?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやら僕はずっと魚の捕まえ方ってのを間違えていたようだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

汚い足と魚・・・これは自分の嫌いな2つが揃った、世にも恐ろしい映像だ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

4 コメント

  1. これは・・マジレスしちゃいけないやつ?
    でもそれにしてはそこまで面白くない

  2. ぐったりした死にかけの魚・・・

  3. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top