海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » イギリスで最も侮辱的なナンバープレート、高額で売られる
イギリスで最も侮辱的なナンバープレート、高額で売られる

イギリスで最も侮辱的なナンバープレート、高額で売られる

mv1


関連記事:
【ロシア】血のスプラッシュに爆発…もうMVまでぶっ飛んでますわ。→海外「ロシア最高!!」



 


 

1463-rude-reg-plate

英語で「cunt」という単語はかなり侮辱的で、特に男性から女性に言ってしまった場合は今後の関係が致命的になるほどのものなのだが、そう読めてしまうナンバープレートが通ってしまったようだ。どうやら「CU11 NNT」がそう読めると気づかずに許可を出してしまった模様。そしてされにこのナンバープレートを6000ポンド(約85万円)で売ることにしたという。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんなお前がcuntだよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてそのナンバープレートを付けた車が撮影されて、SNSに投稿されるわけですね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなものにそんな大金を出す奴が・・・いるんだろうなぁ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ムカつく上司の車にピッタリのナンバープレート

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを付けた車でcuntな奴の周りをグルグル回りたい

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そのアイディア貰った!自分も何か取得して高額で売ってみるよ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって名前とかでもやっちゃうパターンだよな。実際につけてみて、周りの反応を見てから後悔するってやつ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

後悔することが出来る奴はまだマシな方

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この車の後ろを走りたくないんだが

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはつまり後ろから突っ込めってことですかね?(笑)

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:Absolute Reg (via UNILAD)

16 コメント

  1. 意味はなんやねんと翻訳かけたら
    ヤホーで「お」をつけた丁寧な言い方が出てワロタ

  2. 今翻訳するなら「ま~ん(笑)」かな

    • 女って意味や女性器の意味もあって
      それが侮辱として使われてるって考えると
      日本だと「ま~ん(笑)」が一番近いのは確かだなw

  3. 哲学者はKなのか、しかし、なんでそのナンバーがそう読めるのか未だに分からん
    カルNNTじゃないのか?w

  4. てか海外って性器にまつわる悪口多すぎだろ。あと母親に対する侮辱とか。

  5. おいおい、そんな事言ってたらウィザードリィをプレイ出来ないだろ
    カント寺院があるんだぞ?

  6. No.10かと思ったのに、ハズレた

  7. いいなー日本もアルファベットにしてほしい

  8. その卑猥なナンバーを付けてるクルマがレクサスというね・・・
    このオッサン金持ちやん

  9. 近畿がスラングで変態~みたいな話あったけど
    関東はおめこかよw

  10. 日本のナンバーも数字を止めて全部ひらがなにしたら絶対やるやついるだろ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top