海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「なんて物を見てしまったんだ・・・」 トランプが一時期流行したアイツになってしまった結果
海外「なんて物を見てしまったんだ・・・」 トランプが一時期流行したアイツになってしまった結果

海外「なんて物を見てしまったんだ・・・」 トランプが一時期流行したアイツになってしまった結果

IMG_4848


関連記事:
美形揃いかwwズートピアのキャラクターを擬人化…→海外「動物の時よりも良いかも?」



 


 

フェイスブックのステッカーとして公開され、一時期大流行した紫色のハト「Trash Dove」。そのドナルド・トランプ版が作られてしまったようです・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

夢に出てきそうなんだが・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あの髪の毛をクチバシに見立てた発想力wwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見よ!これが第三次世界大戦を引き起こし、世界を終わらす者の姿である!!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ!トランプはタイタニックの船長(アメリカ大統領)よりは、コメディアンをやってた方が良いってことだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やっと紫色のファッキンなハトを見かけなくなったってのに、余計なことをしやがって!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプ・ダーヴ?トラッシュ・トランプって名前の方が良くないか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6

だってトラッシュ(ゴミ)・トランプだなんて、本名みたいなものじゃないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悪夢をありがとう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しばらく忘れられる気がしないんだが・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、これを見たトランプはどう反応するのだろうか?やはりツイッターで暴言でも吐くのだろうか?www

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:TomoNews US

画像:TomoNews US

9 コメント

  1. なんつーかアチラのトランプならいくらネタにしてもいいという風潮は逆に笑えん

  2. >>1
    同意
    トランプはハザールマフィアと命を掛けて戦ってるのに

  3. 日本の鳩山みたいな扱いされてんね。

    • 鳩山AAってめっちゃカワイイじゃん。
      時々、韓国人について、ひどいAA作る人がいて、私はあれが嫌い。
      よくあるニダーのAAは切なくてカワイイ。

  4. どこを笑えばいいの?

  5. 差別するなと良く喋る国が一番差別的という

  6. 感性が日本で盛んにデモやってる人たちと同じだね。
    人間は、ここまで下品になれるものなんだね。
    トランプさんは、富裕層によって没落させられた中産階級の救済を主張した唯一の人で救世主なんだが。

  7. まずトランプらしさがない。
    彼に紫のスーツと、
    われわれが茶、あちらのひとがオレンジと呼ぶ靴のイメージはない。

  8. 日本の子供にカンチョウをやられたんだな。

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top