海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » 海外「マクドナルドでチーズだけを注文してみた」
海外「マクドナルドでチーズだけを注文してみた」

海外「マクドナルドでチーズだけを注文してみた」

mv1


関連記事:
【ロシア】血のスプラッシュに爆発…もうMVまでぶっ飛んでますわ。→海外「ロシア最高!!」



 


 

マクドナルドでチーズを注文したという男性のツイートが話題になっていました。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いや、予想通りではあったんだけどさ・・・wwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シンプル・イズ・ベストを極めた結果

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもチーズバーガーの値段は払わないといけないんだろ?オプションでチーズを追加するならたったの30セントだぞ?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

チーズ一枚ですら箱にキレイに入れられないマクドナルド

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全員がこれを注文してくれるなら、マクドナルドで働いても良いと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マクドナルド「良いカモになって頂き、誠にありがとうございます!!」

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マクドナルドで出されたもので、こんなにまともな形をしているのは今まで見たことが無いよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何が面白いって、こいつがこんな下らないことを本気で面白いと思っていることだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

チーズも無しで頼めば箱だけでくるのかな?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9

つまり箱こそが基本の値段を決めているということだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@coL_Merchant, Metro

画像:Twitter/@coL_Merchant

8 コメント

  1. ・・・・人にため息をつかせるタイプの馬鹿だね
    海外の人たちって、意外に精神年齢が低い人も多いみたいだ

    • 今回のケースは笑いのつぼが違うだけだと思うけど。話は変わるが、オンラインゲームでもなんでもアジア人っていうのは比較的煽り行為をしないけど、欧米のサーバー行ったら煽る煽る。人間性が醜いとよくかんじるよ。欧米と人括りにはできないけどね。国によるんだろうけど・。

      • >欧米のサーバー行ったら煽る煽る
        韓国人「悪いことをする時は自分は日本人だって言うんだよな」
        というわけで煽るのはその国籍を貶めるがための行為なんじゃないかな

      • いや、陰で言うか言わないかの違いだけ。身内のチャットではパーティメンバーに違うギルドでダメなやついたら、ボロカスいうしな。ツィッターでもそうでしょ?店員の応対が悪いと、ツィッターで書くでしょ?

    • いや日本も変わらんぞ

  2. 哀愁が漂ってくる……

  3. 吉野家で牛丼肉抜きの玉ねぎ丼はごはんの値段で食べられるって本当かな?

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top