海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 【閲覧注意】海外「マジで鳥肌が・・・」 開発中のゲームのバグが不気味過ぎて話題に
【閲覧注意】海外「マジで鳥肌が・・・」 開発中のゲームのバグが不気味過ぎて話題に

【閲覧注意】海外「マジで鳥肌が・・・」 開発中のゲームのバグが不気味過ぎて話題に

noite


関連記事:
本物!?フェイク!??ブラジルで発生した恐怖のポルターガイスト…→海外「1:44に僕には霊が見える」



 


 

技術の進歩と共に、ゲームの映像はより美しく、そしてキャラクターの見た目もプレイヤーがより自由に作れるようになってきた。しかしそれと同時に、時にはこんなモンスターを生み出してしまうことになってしまった。

現在は修正されたというこのバグは、開発中の『MLB The Show 17』での映像。実際にゲームを作っているチームがTwitchにてライブ配信している、開発中のゲーム画面で登場したモンスターである。この画像だけでも話題になっていたのだが、映像でみるとそのインパクトはもっと強いので、下の映像を見る時には注意して欲しい。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハチの巣と人間が融合した姿

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジで全身に鳥肌が立った

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この手のヤバすぎるグラフィックのバグってのはいつも欧米のゲームだよな。日本のゲームでここまでの物ってのは思い浮かばないもん

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこをどうやったらこうなるんだ?まるでマッチを集めて作ったかのようじゃないか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰か早くこいつを燃やせーー!!!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いっそここまで来ると現代アートかと思ってしまう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジかよ!『ダーク・ソウル・ベースボール』が開発されていたなんて知らなかったぜ!!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

リアルな映像を追求した結果、バグまで変にリアルに・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

蓮コラを見た時と同じくらいの衝撃

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ホラーゲームの敵キャラよりも恐ろしいんだが

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:Twitter/@Steve_OS

31 コメント

  1. まじできもすぎ
    生理的にきつい
    しかも今飯食ってる

  2. 割り箸の束かよ

  3. 精密なゲーム世界でもある、俺達の住む現実でも起こりうるバグ。
    まぁその確率はほぼ0だけど。

  4. 正面からだと蓮コラを思い出させるな

  5. 画像だけ見て変わった芸術作品かと思ったら、ゲームのバグかい!
    ホラーゲームじゃんか〜!
    ちょっと鳥肌が立った…

  6. 蓮コラを思い出したよ

  7. ホラーゲーなら抜群のキャラ

  8. 日本もメジャーとかいう野球ゲームでバグだらけだった記憶がある

  9. むしろ意図してデザインされたホラーキャラよりキモ怖いな

  10. スポンジボブHD?。

  11. ああぁ、頭かゆ!!

  12. 全身がぶるぶるした
    きもっ!

  13. パソコンの3Dゲームで、画面がグジャグジャになっているから買い替えないとなぁ。。

  14. あのお化けのフィギュア欲しい

  15. ポリゴンの頂点がぶっ飛んで愉快なことになるバグならちょいちょい見るけど
    これは何がどうなったらこうなるんだ

  16. ゾワゾワする。作ろうとしてもなかなか出来るものじゃない
    是非ホラーで再利用して欲しい

  17. バグにしても何でこうなるんだw

  18. SCPかと思ったわ

  19. ヤバすぎた・・・夢に出てくるわ・・・

  20. 雪国マイタケマン参上!!

  21. やーべー、鳥肌すげぇ
    こんな鳥肌立ったの久しぶりだわ

  22. つまようじ立てかよ

  23. えのきだけの食べられるところを切り取った、残った根っこのところみたい

  24. ひいいいいいいいい

  25. 無表情のままだったら他のコメントみたいな反応だったろうけど
    眉を上げたりへの字口にしているのを見たら
    なんか『只こういう変わった顔をした人』に見えてきた

  26. ジャンルが違えば優秀なキャラ

  27. 目が普通に瞬きしてるのがまた怖い。

  28. 野球ゲームと言うのが残念だけど、アリだわ。

  29. >>この手のヤバすぎるグラフィックのバグってのはいつも欧米のゲームだよな。日本のゲームでここまでの物ってのは思い浮かばないもん

    某エンパイアーズが笑えたなwww

  30. これはスピンオフ(?)でなにか作れるぞw

  31. サムネに修正を掛けておくれよ・・・
    TOP画面や他記事の紹介でサムネが出たときゾワゾワする

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top