海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 求愛ダンスを踊る雄のダチョウ、しかし現実は厳しく・・・
求愛ダンスを踊る雄のダチョウ、しかし現実は厳しく・・・

求愛ダンスを踊る雄のダチョウ、しかし現実は厳しく・・・

dont_tell_if_this_went_worng_or_right


関連記事:
海外「これは成功!?それとも失敗!?」 空振りしてもクールであり続けようとする日本の犬



 


 

気づいていたかすら怪しい見事な無視っぷり:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間で言うと、食事中の女性をいきなりベッドに誘ったようなもんだろ?無視で済んだだけマシだと思った方が良いな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この空気を読まないで自分の欲望に忠実な感じ、まるで思春期の男子を見ているかのようだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メスのダチョウ「(セクハラだわ・・・!!)」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私がこのメスのダチョウだったら、きっと全く同じ行動を取ると思うわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとこのダチョウは僕みたいなダチョウなんだろう。もしこれがダチョウ界でのイケメンであったなら、結果は全く違っていたに違いない

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頑張ってるんだぞ!少しは見てあげろよ・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで相手が食事中にやるの?しかもそんな微妙な位置から?完全にヘタレではないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと食べていたものが最高に美味かったんだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんな下手なダンスで本当にメスの気を惹けると思っていたのか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺にもお前の気持ちは良く分かるよ。まぁ、元気出せよな!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The Dodo

画像:The Dodo

4 コメント

  1. お前らは達観してるから最初からこんな努力はしないもんな。

  2. くそわろた

  3. ダチョウ女子「空気読めない男ってやだわー」

  4. この雄ダチョウは若い雄ですね
    体格もそうですけど、単純に求愛ダンスが下手
    それとメスの気を惹くタイミングにも慣れていない
    ベテラン雄ダチョウの求愛ダンスはもっと豪快で羽が波のようにうねってダイナミックです

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top