海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 「トイレトレーニングは順ちょ・・・順調?wwwww」 難所の一つ、トイレットペーパーはこんな結果ももたらすようです
「トイレトレーニングは順ちょ・・・順調?wwwww」 難所の一つ、トイレットペーパーはこんな結果ももたらすようです

「トイレトレーニングは順ちょ・・・順調?wwwww」 難所の一つ、トイレットペーパーはこんな結果ももたらすようです

ad_238048844-e1489242897865


関連記事:
中国でまたしても巨大な赤ちゃん誕生ww→海外「うちの4ヶ月の子のよりデカイ」



 


 

子どものトイレトレーニングにおいて、トイレットペーパーの使い方を教えるのは難所の一つ。遊び始める我が子に苦労した親御さんも多いのではないでしょうか?しかし使えたとしてもそこで安心してはいけないようです・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今日一番の素敵な笑いをありがとうwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とっても可愛い子ね!ぜひ彼女の結婚式の時に流してみて欲しいわ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

友達の子どももこうだったな・・・トイレの後にはいつも尻尾をくっつけていたよw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがかの有名なトイレット・ペーパー・テール(尻尾)か!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎて自分が親だったら叱れる自信がないwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、うちの子のトイレトレーニングはどうなることやら

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ、お腹が痛いwwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもが産まれるのがもっと楽しみになったわ!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の子どもなら間違いなく同じことをやると思うw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・むしろ喜んでやりそうで心配だわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

6 コメント

  1. 敵に襲われると自分の内臓を肛門から出して逃げる魚かよっ

  2. インターネット体操をやらせてみよう
    良い訓練になるぞ

  3. うちの女房と一緒

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top