海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「なんで被害者面してんの?」 万引き犯と店員とのやり取りをご覧ください
海外「なんで被害者面してんの?」 万引き犯と店員とのやり取りをご覧ください

海外「なんで被害者面してんの?」 万引き犯と店員とのやり取りをご覧ください

facetime


関連記事:
彼女からの苦情必須wwwFaceTime対策が、プロすぎる彼氏w→海外「着信を無視すればいいだろ」



 


 

オレゴン州ヒルズボロのスーパーでの一幕。商品を2点万引きした女性と、その女性を駐車場から店内に連れ戻した店員の男性との、警察が来るまでのやりとりである:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性が頭を床に打ち付けなかったことが残念で仕方がない。もしそうだったなら少しはマシになってたかも知れないからねw

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

内容自体よりも映像の素晴らしさに見入ってしまった。未だに縦撮りをする奴には見習って欲しいものだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

途中で目の前を通った奴wwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

万引き犯にはありがちなことだけど、こいつは絶対に反省してないな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで被害者面してんの?万引きして拘束されたくせして、店員を攻撃しようとして抑え込まれただけじゃないか

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

店員が優しくてよかったな。他のところだったらボコボコにされてたかも知れないぞ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スーパーの店員も大変だよな・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

横にいた女性がレフェリーか何かに見えてきたwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クスリでもやってんのかね?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9

きっと万引きの常習犯。こういうやつらはクスリなんてやらずとも、万引きという行為自体の中毒になってしまっている

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/KodyXO, Daily Mail

画像:YouTube/KodyXO

12 コメント

  1. 万引き犯に対して口頭で警告するし、相手が蹴るまで手を出さなかったから
    真っ当な店だな
    韓国系の店だと万引きすると店主に首しめられるからな

    • つい最近、寄生虫の朝鮮ゴキブリ(男性)が黒人女性を首絞めながら押さえつけてる動画出てたね。

  2. これ映像があったから良かったけど、相手が若い白人女性だから、下手したら
    黒人の店員が先に暴力ふるったとか言われてたかも。

  3. 日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

    「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
     ↓↓↓

    ■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
    2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

    1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
    2位:中国(1252人)
    3位:ブラジル(410人)
    4位:フィリピン(380人)
    5位:アメリカ(187人)
    6位:ベトナム(132人)
    7位:アフリカ州 の 国(93人)
    8位:タイ(66人)
    9位:イラン(24人)
    10位:パキスタン(23人)

  4. やってる事が、犯罪乞食民族の朝鮮人ソックリw

  5. 犯罪者のくせに被害者ヅラ。逆ギレしてすぐ暴力。

    どう見ても朝鮮メンタルです。
    ありがとうございました。

  6. 乳もあってまあまあ可愛いように見えるから僕なら連絡先聞いて見逃してあげたいです

  7. 野次馬の年配女性が
    「言葉に気をつけて。彼女はあなたより小さいのよ、紳士的に」とかほざいてる
    これ、セキュリティが白人で万引き犯が黒人だったらこんな擁護するのかね

  8. 「ちょっとエロイな」と思ってしまったのだが・・

  9. 途中のBBAはなんなんだよ。彼女を離せだのビデオで撮ってるだの。逃げようとしている盗人を警察が来るまで拘束してるっていう状況がまるで理解できてないのか?頭湧いてるよな。

  10. ぱっと見は黒人が可愛い子にセクハラしているように見える
    セキュリティーの服着てなきゃわからんな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top