海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 他のメンバーはニヤニヤ笑い・・・ホッケーの解説で偶然チ◯コが描かれ話題に
他のメンバーはニヤニヤ笑い・・・ホッケーの解説で偶然チ◯コが描かれ話題に

他のメンバーはニヤニヤ笑い・・・ホッケーの解説で偶然チ◯コが描かれ話題に

e382ade382b9e382abe383a0


関連記事:
【キスカム】キスを拒否した彼氏に、彼女から衝撃の仕返しが…www→海外「私も同じことをしたわね」



 


 

ハンガリーのスポーツ番組「Trash Talk」でのアクシデント(?)シーンが話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実はワザとwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんの解説かって?Ice Cockeyさ!(cock=チ◯コ)

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「さすがにテレビの生放送でペ◯スは描けないだろ?」
「その挑戦・・・受けて立つ!」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初にタマの部分を見て微妙だなって思ってたんだ・・・でも最後には声を出して笑っていたよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

知らぬは本人ばかりなりってな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後で確認してみて自分でも笑っただろうなwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだから生放送ってのは最高なんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

偶然チ◯コに見えるように描いちゃうってのは良くあることだけど、先っぽから出てるナニカとキ◯タマの毛は中々描けない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当にアクシデントなのだろうか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう時、自分はもう子どもではないんだなと自覚させられるよ・・・wwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/blaiseislander, The LAD Bible, reddit

画像:Trash Talk (via YouTube/blaiseislander)

25 コメント

  1. 何がいけないんでしゅか? ちゃんと説明してくらはいお兄ちゃん

  2. いやこれはこじつけでは

    と思ってたら先端から飛び出すわ根本に何か生えてくるわ、うっすら連想していたモノを補強していくとは。

  3. あーおもれぇw
    解説者のまじめ解説がじわじわ来る

  4. 先から出すわタマに毛まで生やしててわろたwwww

  5. 解説者が気づいてないところがじわじわくるなwww

  6. ゴールキーパーが可哀そうだなと思ってしまったw

  7. あのゴールが何を意味しているかって?
    それは俺の口からじゃ言えないな

  8. このゴールキーパーがゴムの擬人化って話マジ!?

  9. 完成度高けーな、おい

  10. 久しぶりに笑ったわ

  11. 玉:ジワッ
    竿:ププッ
    皮:ピャー
    汁:プギャー
    毛:天国

  12. 笑ってはいけないアイスホッケー解説

  13. 玉に毛描いたところでついて耐えきれなくなったwww

  14. クソワロタ

  15. アイス包茎に仕上げるべきだった

  16. 撫でるように皮を描いたとき、解説者の優しさを感じた

  17. まさか陰毛まで再現するとは恐れ入った

  18. 汁と毛に至っては、わざと意外にあり得んだろう。

  19. 仮性ホッケーかな

  20. 毛を描きはじめたところでもう我慢の限界だったwww

  21. 男女平等に反するので
    女子ホッケーの試合ではセンターサークルからの展開予想も図解すべきだ

  22. 出しちゃってるじゃねぇかw

  23. マ○コマークまであると思ったらたまたまだったか

  24. こんなの偶然書いたようにいたずらしただけだろ。
    日本のお笑い番組でも同じようないたずらあるし。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top