海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「俺のマーラがカッチカチ!!」 『真・女神転生』のPV公開に海外ファン歓喜
海外「俺のマーラがカッチカチ!!」 『真・女神転生』のPV公開に海外ファン歓喜

海外「俺のマーラがカッチカチ!!」 『真・女神転生』のPV公開に海外ファン歓喜

rougue_one_spliced_with_a_new_hope


関連記事:
【ネタバレ注意】『ローグ・ワン』の最後と『新たな希望の最初』の最初のシーンを繋ぎ合わせた結果



 


 

アトラスから今秋発売予定の3DS専用ゲーム『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』のPVが公開され、海外ファンから歓喜の声が上がっているようです(YouTubeのコメントはほとんどが英語):


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちくしょう!アトラスめ!!・・・俺のマーラがカッチカチになっちまったじゃねーか!!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今更だけど3DS買うわww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハ!こんな素晴らしいゲームが3DSで出るなら、もうスイッチを買う必要は無いな!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・唯一残念なのは、恐らく欧米では吹替版しか発売されないことだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

3DSはもう手放そうと思ってたんだけどなぁ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

前に比べてちょっと描き込みが少なくなったんじゃないか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでアニメのシーンなんてあるんだ!メガテンにはそんな演出は要らないだろ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

デザインとか演出に文句を言いつつも、結局ゲーム自体にはハマっちゃうんだろうな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イエス!イエス!イエーーーーース!

前からずっと『STRANGE JOURNEY』を3DSで出して欲しいって思ってたんだ!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アトラスめ・・・俺の財布が・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/atlustube, Gematsu

画像:YouTube/atlustube

17 コメント

  1. もうカンバリを探すためにスキャンぶっこく大遠征は嫌だお・・・

  2. 最初のダンジョンに即死魔法使いがいる鬼畜ゲー

  3. メガテン5も楽しみだが、こっちもいいな。女の主人公って初かな。

  4. 神も悪魔も両方ぬっころせるのかな?
    エンディングが複数あるゲームは楽しい

  5. 無印やったけどさぁ~
    船ん中の会話とかがほんと作業でウンザリする
    移動コマンド使ってあっちこっち移動するのがつまらない
    途中で止まってますわw

  6. 面白そう、だけど金子一馬さんは表舞台にはもう出ないのかな

  7. ヒトナリのなにがあかんのや!
    折角の三十路バケツ主人公がギャルになっちゃうんか???
    無印では勲章コンプしたけど、もう一度やるのはしんどいなww

  8. 3DSかよ
    まあ、いいか
    無いよりマシだ

  9. エリダヌスmapでさまよった思い出が
    バガブーたそは出るんか?出てほしいわ

  10. もうちょっとPVなんとかならんかったんか・・・・

  11. 金子の絵じゃなくなったのか。じゃイラネ

  12. ずっとガキ操作するのばかりだったから大して思い入れも無く作業的にプレイしてたけど
    今回はまさに好みすぎる

  13. 女神転生か、30年ぶりだ、懐かしいな。
    主人公は中島と弓子なのか?

  14. 3DSだけとかじゃなくてPS4でも出せよ そんな小さい画面でピコピコやりたくねーんだよ くそうぜー

  15. 3DSだけとかじゃなくてPS4でも出せよ 小さい画面でピコピコやりたくねーんだよ くそうぜー

  16. DS?せめてSwitchで出せば購買意欲も上がったのに

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top