海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「どういうことなの・・・」 ドラゴンボール超の強制出産シーンに海外からも驚きの声
海外「どういうことなの・・・」 ドラゴンボール超の強制出産シーンに海外からも驚きの声

海外「どういうことなの・・・」 ドラゴンボール超の強制出産シーンに海外からも驚きの声

yu-gi-oh_hair


関連記事:
海外「このインパクトwwwww」 日本のツイッターで話題の『遊戯王』の広告をご覧ください



 


 

『ドラゴンボール超』での衝撃的なブラの誕生シーンに、海外でも様々な声が上がっているようです:

英語字幕版


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ま、まぁ、ウイスは天使だからな。「奇跡」を起こすなんてのは得意分野だよね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

産婦人科医がお怒りのようです

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そういえば、赤ちゃんは(ベジータより)ウイスに似ているような・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウイスさん、ベジータを真面目に働かせるために強制出産

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドラゴンボール超はこういうのが多すぎる。もはやアニメというよりは子ども向けのカートゥーンだよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あぁ、知ってたさ。ドラゴンボールにロジックを求めちゃいけないってことは!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子ども「ママー!赤ちゃんってどこからやってくるの?」

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

チチ「(ちょ!待て待て待て!ずるいだろ!)」

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良かった!このシーンにツッコミを入れたかったのは自分だけじゃなかったんだwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドラゴンボールで何回も人が生き返る世界だろ?それに比べたら普通のことじゃないか

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Grand Priest, Kotaku

画像:YouTube/Grand Priest

13 コメント

  1. 子供向けで合ってるじゃん
    何言ってんだこいつら

  2. >ドラゴンボール超はこういうのが多すぎる。もはやアニメというよりは子ども向けのカートゥーンだよ

    まず、ドラゴンボールは今も昔も子供向けやし

  3. そもそも子供向けだろあほ外人w

  4. 日本のアニメは全て子供向け、日本人向けだからもう見るな害人ども

  5. アホはお前等だ
    Zの頃は残虐さから純粋な子供向けってわけじゃないわ 
    残虐さを省いても全体的にシリアスで今のような本当に子供向けに全振りしたのとは違う

  6. アニメをまじめに考えすぎだろう。そんなもんアニメのだからなで終わらせろよ
    馬鹿

  7. アニメと現実を混同する人って多いんだな。
    やっぱアニメは危険だから禁止にしよう。

  8. せめて出産日を確認してベジータを説得するぐらいにしとけば良かったのにコレはちょっとやりすぎだと思うわ
    誰か止める人はおらんかったんか….

  9. 今の腐った東映に何言っても無駄

  10. 釈迦「私は母親の脇から生まれました」

  11. さすがにひどいわw

  12. ドラゴンボールで出産の大変さとかを大層にやられても困るけどな

    出産は終わっている段階で今回の章に入ってれば何も問題なかった

  13. 大マジな話なら倫理的に問題あるけどこれギャグ作品だし
    時間を進めるとかそんな方法はウィスならたやすいでしょ
    まあ地球の消滅かかってるという話だからたいした事でもない

    タイムマシンで過去をメチャクチャにして破壊神より厄介な存在が倍になってんだぜ
    今さらこんな事で突っ込んでたらDBは見てられない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top