海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 「「日本の男子バレーボール選手が試合中に、”男同士でキス”したぞ!!!」」→ある映像が海外で話題にwww
「「日本の男子バレーボール選手が試合中に、”男同士でキス”したぞ!!!」」→ある映像が海外で話題にwww

「「日本の男子バレーボール選手が試合中に、”男同士でキス”したぞ!!!」」→ある映像が海外で話題にwww

my_maid_god_possessed


関連記事:
「我が家の家政婦さんが取り憑かれてた・・・」 → 海外「まるで『ザ・リング』のアイツじゃないか」



 


 

引用:
2017年3月25日から26日にかけ、埼玉県の深谷市総合体育館(深谷ビッグタートル)でVリーグのオールスターゲームが行われた。今季限りで引退するサオリンこと木村沙織選手が現役最後のプレーを披露したのは周知の通りだが、ここにきて男子バレーのワンシーンが海外で人気となっている。

その中身とはズバリ「男同士のキス」。なんと試合中にもかかわらず、キスをした選手がいたというのである! その様子は、ダ・ゾーンが Twitter に公開した動画で確認可能だぞーん。

・キスで和解

海外で話題になっているのは、山本湧(ゆう)選手と高松卓矢選手のイケメン2人だ。事の発端は、プレーの最中に山本選手が高松選手を挑発したことからだった。怒り心頭の高松選手が手を出すと……

山本選手も応戦して一触即発の雰囲気に! ま、まさかオールスターゲームで乱闘か……と思いきや! 2人はいきなりキスして和解。この光景には、会場に詰めかけた女性ファンからも黄色い歓声が上がった。

・お約束が世界で人気

ただ、動画を見ればわかるようにこれはファンサービスの一貫。会場を盛り上げるためであり、ダチョウ倶楽部の「お約束」でもあるのだが、イケメン同士のキスはインパクト大。海外から見ると珍しかった上に「オホッ!」と妄想が膨らんでしまったようだ。

・好意的なコメントが多数

ちなみに海外では「こういうの好きよ」「いいですねぇ」などなど、どちらかといえば好意的な声が多く寄せられていた。もし新たな和解方法として認識されたならば、ダチョウ倶楽部が世界デビューする日も近いかも!?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドイツのサッカーの試合でも似たようなシーンを見たな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬を驚かせたり、道路でやっちゃわない限り、アスリートがなにをしようが全然興味ないよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジョークかジョークでないとか関係なしに、グロい

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女の子たち、ごめんね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

多くの女の子のファンたちが息を飲んだだろうな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供を連れて行かないほうがいい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿が二人いる

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこれは!?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私はスイートだと思うわ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

奇妙だけど、面白いね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはアメリカでは絶対に起こらないことだな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロサンゼルスなら撃たれているぞ。

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:rocketnews,dailymail

画像:rocketnews

24 コメント

  1. ダチョウ倶楽部の鉄板ネタなのになー
    ダチョウ倶楽部を知らない外国人に理解できるわけないなw

  2. はいはいウィアブーウィアブー

  3. アメリカなら撃たれ…クソ

  4. たく、外人はジョークも通じねえ

  5. 後ろアナウンスの「やめなさい!」の連呼と観客とチームメイトの笑顔が全く真逆で笑えるw
    でも何度もしたらダメよ

  6. ネタを知らないなら、まあそういう反応が普通だろ

  7. ただのネタなのに外人は本気でホモ問題にするからな
    外人はキモすぎる

  8. ギャグなはずだけど、片方の人キスした後結構動揺してて、直後のローテ間違えそうになって笑われてた
    動揺するならやんなよwww

  9. やっぱ淫夢感やばいっすね

  10. ワロタ、あと黄色い歓声ワロタww

  11. へたくそがノリで発信するな。
    最低限ドツキの回数まで決めてスムーズにいけ。まごついてんじゃねぇ。

  12. アメリカならジョークとわかってても射殺。それが他人に厳しいアメリカ。

  13. 相撲の初っ切りとか、能楽の狂言とか、プロレスの全力でバカをやるスタイルとか、そういう「息抜きのおふざけ」の一種だろうね
    嫌いじゃない

  14. ダチョウ倶楽部の真似するならキスした後のポーズもちゃんとしろよ

  15. オールスターだからかあ
    と思ったけど
    それでもちょっとマジで引いたw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top