海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「何を見てしまったんだ!?」 ウルトラマン達にセクシーダンスを踊らせた動画が話題に
海外「何を見てしまったんだ!?」 ウルトラマン達にセクシーダンスを踊らせた動画が話題に

海外「何を見てしまったんだ!?」 ウルトラマン達にセクシーダンスを踊らせた動画が話題に

murotan


関連記事:
海外「買えるだけ買ってやんよ!!」 イベントの物販にいたとあるアイドルが可愛すぎた件



 


 

ユーチューバーの新奇的老皮さんが作ったウルトラマンの動画、特にそのセクシーダンスがインパクトが凄いとSNSで話題になっていました:

セクシーダンス部分:

オリジナルのフルバージョン:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完全にシンクロした素晴らしいお尻達・・・!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて死にそうになったwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ブリトニー・スピアーズの『Toxic』には思わず吹いた。確かにこれは「毒」だわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今日見た物の中でぶっちぎりで面白かったよ!ところで、このダンスの動きをどこかで見たことがある気がするんだよね。オリジナルってなんだろう?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しばらく忘れられなそうなんだが

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・脳が今見た情報を処理できていないようだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さようなら、僕の子供の頃の素敵な思い出

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

またネットの世界のおかしな部分に触れてしまったわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今のこの涙は笑いすぎての物なのか、それとも子供時代の思い出がファ◯クされたからなのか・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分もウルトラマンって良いケツしてると思ってたんだよね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Amazing LP新奇的老皮,
嘿嘿, Tokyo Otaku Mode

画像:YouTube/Amazing LP新奇的老皮

15 コメント

  1. 著作権侵害

  2. 天安門事件

  3. 目がチカチカする

  4. セクシーダンス部分の最初んとこPSYのGENTLEMANの振付っぽい

  5. ナニこれ?

  6. MMDでよく見かけたモーションだ
    せめてクレジット入れろよ

  7. このセンス好きだわ~
    立ちションのカットの意味判らん感じが最高
    あほ馬鹿系の天才現る

  8. ”ウルトラマン”の腰~お尻のラインヤバ過ぎ!
    ”ウルトラの父”ぼバストアップ悩ましい!
    思わず、勃起した!!^^

  9. ちゃんと人間が踊らないと気持ち悪いな
    不気味の谷すぎる

  10. 著作権法違反なんだが?
    犯罪では笑えない

  11. お前ら中国だから叩くんだろ?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top