海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「色んな意味で今後使わせて貰うわwwww」 日本のCMを見て「ダイジョウブ デス」を使いたくなった人多数
海外「色んな意味で今後使わせて貰うわwwww」 日本のCMを見て「ダイジョウブ デス」を使いたくなった人多数

海外「色んな意味で今後使わせて貰うわwwww」 日本のCMを見て「ダイジョウブ デス」を使いたくなった人多数

3d


関連記事:
3Dプリンタすげぇ!!24時間で家が出来ちゃうんだぜ!!→海外「大工さん、御愁傷様w」



 


 

スコッチガードの防水スプレーのCMが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このスプレーは今後の人生の必須アイテムね!服のためだけじゃなくて、何かあったときにいつでも「ダイジョウブ デス(Daijoubu desu)」って言えるからwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

セクシーな声のナレーターだな。特に「ワァオ」って言った時

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

勃◯した

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

高い服を着ている時に限って、雨が降って地面もグチャグチャになるんだよね。あの時にもこれがあれば良かったのに

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「ダイジョウブ デス」と言いまくりたくなったんだがww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを使っちゃったら服なんて洗えないんじゃないのかい?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6

ダイジョウブ デス

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、これはどこで買えるのかしら?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大学のパーカー用に欲しいかもww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クール、クーラー、クーレストな男性だ!!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:YouTube/3Mジャパングループ

8 コメント

  1.  名無しのILOVEJAPAN

    7は、「ダイジョウブ デス」の使い方、完璧にマスターしてるな(笑)

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. 大丈夫?おっぱい揉む?

  4. 唐突に坂本ですが?がw

  5. 洗ったらどうなるの?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top