海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「東京のクソったれな物件をご覧ください」
海外「東京のクソったれな物件をご覧ください」

海外「東京のクソったれな物件をご覧ください」

ultraman_sexy_dance_in_real_life


関連記事:
海外「何を見てしまったんだ!?」 ウルトラマン達にセクシーダンスを踊らせた動画が話題に



 


 

ロリ山(@lycis)さんのツイートと、そのリンク先の画像が海外サイトで紹介されていました。
2015年完成、家賃5,7000円のその物件は、見た目は悪くは無いのですが・・・

100080823594_go

100080823594_9o

100080823594_3o

100080823594_10o

100080823594_1o


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

文字通りクソッタレな物件だな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一人で暮らすなら特に問題はない。ただ、友人を呼んだ時に誰かがここでウ◯コをする時の居心地の悪さは半端ないね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ、トイレの時に暖房/冷房が無いからツラいって問題は解決されるわけだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トイレはシャワールームに入れれば良いだろ?まったく、東京もかなりのスペースの無駄遣いをしていますな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

出かける直前or帰ってきた直後にトイレに行く習慣のある自分には、これ以上ないくらいパーフェクトな物件だwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウ◯コをしているときに呼び鈴がなった時の光景を想像しちまったwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一人で住むなら良いんだけど、それでも最低限、周りにカーテンは付けると思うわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トイレが玄関から遥か彼方にある我が家とは、見事なほどに真逆の物件w

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トイレから出られないのに、誰かがやって来た・・・そんな問題もこれで解決だな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

東京でこの値段で2015年完成のアパートに住めるんでしょ?なら何も問題はないわよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:SUUMO (via Twitter/@lycis)

25 コメント

  1. 僕が考えた最高のお部屋れす(^q^)

    って感じだなw

  2. このオーナーって、日本人じゃないだろ。
    前にも台所にベンキがあった部屋があったけど、朝鮮人だったぞ。

  3. もうこれならトイレ無しにすればいいのに。
    近くの公衆便所使えって言えば問題ない。

    • トイレ無しとトイレ有りなら断然有りを選ぶわ
      どうしても削るならシャワーやろが
      それこそ近くの銭湯で済ませばええわ

  4. 便器が無駄にカッコいいね

  5. これベッド置いたら全て埋まるやんけ
    フローリングに布団敷くのもなあ・・・
    まあそんな贅沢気にする人間は最初からこんなとこに住まないか

  6. ブリブリブリッ…ッハァ~、たくさん出たぁ~

    ピンポ・ピンポーン!宅急便で~す!ピンポ・ピンポーン!どんどんどん!どんどんどん!!

    (やばい!今出たらうんこの臭いが!!!)

  7. 銭湯復活させようぜ

  8. でもここ安いから満室だったよw
    トイレは一応カーテンで囲めるようになってるからね。

  9. お前らほんと世間知らずだな
    こんな無理やりリフォームしましたみたいな物件なんて探せばいくらでも出てくるわ

  10. 洗濯機とトイレの場所変えれば、全然OKなんだけどw
    つーか、洗濯機もいらないな。コインランドリーがあるし。

  11. 地域的にも朝鮮人率高いわな

  12. テレビで見たけど、この作りは韓国の学生寮的な造りらしい
    まあ人はまず呼べないね

    • どこの局のなんて番組?
      ネトウヨはすぐ捏造するからちゃんとソース出さないと誰も信用してくれないよ

  13. 多目的トイレ

  14. あの国の血を持ってるヒトモドキなら違和感どうこうとかより歓喜するだろうな。ウンモ好きだからね。

  15. 山手線の駅から歩いて10分以内ならこの値段で貸せる、内の近くなら3万円台になる。

  16. お前らなんでも韓国朝鮮なんだなw

    • 韓国が気になって仕方ない病気の人なんだよ
      若いならすぐ治るけど、中高年だとやっかい、実生活にも影響する病気

  17. これならトイレ中に宅急便が届いても安心だね

  18. 玄関の扉の作りが後付けっぽいし、3階建ての一軒家を無理やり分けたみたいだな。
    住む奴いるのか?これ。

  19. これでもデザイナーズマンションのオサレな物件なんだよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top