海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「パンツを見せる機会を逃さない国、日本」
海外「パンツを見せる機会を逃さない国、日本」

海外「パンツを見せる機会を逃さない国、日本」

 


 

日本でもそのぶっ飛び具合が話題になった、『変形少女』のPV映像が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

飛行機に変形してもパンチラはそのままで、さらにはオ◯パイ部分は謎のギミック

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

取り残された女の子と全く同じ表情してたわ・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺は一体何を見てしまったんだ?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが謎で仕方ないと感じているお前らへ:

「日本アニメの世界へようこそ!!!」

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この展開をどう予想しろと?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

絵も雰囲気も良い感じだと思った最初の期待感を返せwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだからネットの世界は・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タイトルの「変形(トランスフォーミング)」ってことから考えると、戦闘機に限定されているわけではないんだよね?つまり車、戦車、潜水艦に変形する可能性もあるってことなのかな?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初はなんとなく興味をそそられた・・・そして今、さらに興味を持ってしまっている

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

戦艦の女の子ですら自分にとってはお腹いっぱいだったのに、これはもう完全に理解の範疇を越えてしまっているよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:RocketNews24, Tokyo Otaku Mode

画像:YouTube/DLE Channel

37 コメント

  1. 今日は安心して寝れる。パンツパンツ!

  2. 変態少女に見えたのは自分だけじゃないはず

  3. パンツで口が開いておっぱい変形で鼻水吹き出した

  4. また縞パンかよ・・
    これからは熊さんパンツだっていつも言ってんだろ!

  5. パンツあるし問題はないな

  6. くっだらねぇw早くキモオタ全員死滅しないかな。本当に気持ち悪いわ。何を勘違いしてるのか知らねえがこれが日本の誇るべき文化だ!とか思ってそうでうざいんだよ。

  7. 新手のディセプティコンかな…。

  8. 最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

    確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

    海外反応 キキミミ
    海外の万国反応記
    ジパング 世界の反応
    劇訳表示。
    海外まとめネット ≫ 海外の反応
    P magazine 海外の反応
    海外のお前ら

    • 何で確認したの?ソースぐらい書けば?
      ユダヤの陰謀とか、地震兵器とか信じてるタイプかな?

  9. 10年前のアイマスのCGぽかった

  10. ぽか~ん具合が足りないな

  11. 色々雑な作りだな

  12. 帽子飛ばされた子の(´・д・)ぽかーんw

  13. 怒首領蜂大復活を思い出させるな

  14. 気持ち悪いな

  15. やっすいCG使ってんな〜
    昔の手書きに戻れよ

  16. 飛んでったw

  17. 知ったかぶりのななしさん

    何だ、勇者ライディーンか

  18. 批判するやつって社会に何も生み出さない(生み出せない)何も才能のないやつ。想像力無いから仕事も言われたことしか出来ない。

    • よく会社や社会から消えていく奴の捨て台詞が結果を出せなくて吐き出す台詞だよな。わかるー

  19. 『人間の証明』のリメイク版ってこれのことか?

  20. これじゃダメだな状況を選んでくれよ
    出しどころを弁えないパンチラデミックが
    どんどん有り難みを奪ってるじゃん

  21. パンチラだけ残してどうすんだw

  22. 変形は元の形に戻るからこそ良いんだ
    これだと皮膚のパーツをパージしてるから腕が戻らないだろ

  23. それが大宇宙の誇り

  24. ゲッターロボ「まだまだやな・・・てか、ワイらを覚えておるヤツおるんか?。」

  25. サイト無駄に凝ってるけどセンスも作りも悪すぎる…
    キャラは可愛いけど斜め上のセンスに需要はあるのだろうか

  26. システムの擬人化、兵器の擬人化などの無機物や概念の擬人化は本当に闇深いとおもうわw
    しかしこの作品は単に作りこみが悪いだけ。

  27. アオシマのバルキリー少女を思い出した。忘れたころに出してくれるのか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top