海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » “ベルを鳴らしてエサを注文する猫”が海外で話題にwww→海外「ウェイター!!!」
“ベルを鳴らしてエサを注文する猫”が海外で話題にwww→海外「ウェイター!!!」

“ベルを鳴らしてエサを注文する猫”が海外で話題にwww→海外「ウェイター!!!」

the_most_intense_game_of_wst_ever


関連記事:
海外「『Wii Sports』史上、最も激しいテニスの試合をご覧ください」



 


 

引用:
先月30日、Twitterアカウント「ねこナビ編集部@VR動画公開中」に投稿された面白猫動画が、海外で話題になっている。

ベルを鳴らしてエサを注文

動画が投稿されたアカウントは、猫専門メディア「ねこナビ」の編集長と副編集長である2匹の猫が運営している(ことになっている)。

動画に映っているのはその2匹、「ぶるる」と「べるる」だ。飼い主からパブロフの犬方式の特訓を受けて、ベルを鳴らせばエサがもらえることを覚えたこの2匹、動画の中でベルをチンチン鳴らしてエサを注文し続ける。
この動画が、現在、海外ユーザーの間で話題になっている。

投稿された翌日の3月31日には、米国ネットメディア「BuzzFeed」のレポーターであるドーシー・ショウが注目し、「これまでに見たインターネットのビデオの中で、これがベストだ」とツィートした。
そして、それを見たのが英国労働党副党首のトム・ワトソン氏。副党首もどうやらこの動画にハマってしまったらしく、同日に「これを見るのをやめられない」とツィート。
「BuzzFeed」の編集者アラン・ホワイトは「これは圧倒的に優れたコンテンツだね」とコメントし、それに対して、英国ネットメディア「Mail Online」の女性レポーター、ジュリア・クラウチは「オーマイゴッド、長い間見て来たものの中でもこれはベストだわ」と答えている。
他のTwitterユーザーからは「可愛くて面白い」「パブロフの犬になっているのは飼い主の方じゃないか?」「どうやって教え込んだのか知りたい」といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウェイター!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

コンシェルジュ、今すぐここに来てくださいにゃー

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高、どんな動物にもキュンってするけど、猫はナンバーワンだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの猫はキッチンに入ったら時間関係なしに餌をくれだもんな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫がこんなことを何度もするなんて、どれだけお腹空いているんだよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

食べ物がもらえないなんて、可哀想な猫ちゃん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

はははは、すごく面白い

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫の飼い主は知っておくべきだけど、猫は飼い主を持たないよ。下僕はいるけどね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

餌をあげてもうちの猫は24時間文句言ってるな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛さで爆発しそうだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間の僕を呼ぶ簡単な方法だね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の午後が猫の動画を見るのに全て費やされてしまった…

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいけど、きっと後悔するぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailirorio

画像:dailymail

7 コメント

  1. 「BuzzFeed」のレポーター、編集者→英国労働党副党首→「Mail Online」レポーターの
    くだりはしらんかったww英国を席捲しとるやないか!w
    このにゃんこは早食いでごはんを戻してしまうクセがある為、このベルトレーニングを
    したそうだ。そのおかげでもどす事はなくなったとの事。

  2. これから一晩中鳴らし続けるぞ

  3. あの食いつきの良さから言って、相当な空腹状態だろう。

  4. 情報が抜け落ちてるね

    こういう訓練を施したのは、猫が早食いをして吐き戻すことが繰り返されたため
    ゆっくり食べることを覚えさせるためのものだよ

  5. はよ!はよ!

  6. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top