海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「エドワードの髪・・・」 人体錬成シーンもありな、実写『鋼の錬金術師』の最新映像公開
海外「エドワードの髪・・・」  人体錬成シーンもありな、実写『鋼の錬金術師』の最新映像公開

海外「エドワードの髪・・・」 人体錬成シーンもありな、実写『鋼の錬金術師』の最新映像公開

it_2017_vs_it_1990


関連記事:
恐怖のピエロ映画『IT』のリメイクとオリジナルを比較してみた結果



 


 

実写映画『鋼の錬金術師』の予告IIが早速紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウィッグは酷いけれど、錬成シーンは及第点。本編で見るのが楽しみだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

ウィッグか地毛かは分からないけれど、アレは直すべきだよね。正直ちょっとガッカリしたもん

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

攻殻機動隊では白人ばかりと批判されているのに、鋼の錬金術師ではドイツ人が演じるべきキャラクターを日本人が演じているんだよね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでハリウッドで作らなかったんだろうな。この作品だったなら白人ばかりでも文句は出なかっただろうに。前から思ってたことなんだけど、やっぱりアメリカでは未だに日本アニメはニッチなんだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思ったより悪くなかったんだけど、エドワードの髪が・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハガレンには色んなバックグラウンドを持ったキャラクターが登場するけど、全部日本人の役者が演じるのには凄く違和感を感じるわ。マスタングやパンダの女の子を演じるなら完璧だと思うんだけどね

でもそんなことより役者のメイクがダメね。どんなに映像を頑張って作っても、それに役者の見た目の作り込みが見合っていないのだもの

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この映画はそうだな・・・興奮と我慢の等価交換って感じ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな錬金術が実際に使えたならば最高にクールだと思う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

攻殻機動隊がホワイトウォッシングだとして、これはさしずめアジアンウォッシングだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エフェクトが酷すぎる。でもアルフォンスの見た目はかなり良いね。これで動きも良ければ言うこと無いんだけど

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Tokyo Otaku Mode, Jrock Radio

画像:YouTube/ワーナー ブラザース ジャパン

52 コメント

  1. いっその事、黒髪でやった方が良かったんじゃね?w
    なんでハイブリ-チさせなかったんだろうな。普通の俳優ならしそうなのに。

  2. 金髪の幼児が出てきてワロタwDQN一家の子供かよ

    • 悲しいが分かる
      ほんま金髪の日本人顔は違和感ありあり
      そして日本の子役ってあんま演技うまくないな、過剰演技すぎる

  3. なんで毎回中途半端なんだろうね
    何回同じ過ちを繰り返せば気がすむのか

    • 目的が違うからさw

      客にいいもの見せて金をがっぽり儲けるんじゃなくて
      カルト的な人気のある事務所に金を落として太いパイプを作りたい投資事業ww

  4. 〉攻殻機動隊では白人ばかりと批判されているのに、鋼の錬金術師ではドイツ人が演じるべきキャラクターを日本人が演じているんだよね

    それについて文句言ってる日本人なんていないのに馬鹿じゃないのコイツ
    見当違いにもほどがあるわ

    • ホワイトウォッシュとか言って騒いでるのはアホらしい、
      実力のないアジア人や日系人俳優の妬みにしか聞こえない

      鋼の錬金術師はオーディション募集してもっと黒人白人アジア人混ぜたほうが雰囲気出そうやな

      • それなら普通にハリウッドに任せれば良い
        出来ないなら日本で作らなければ良いだろうな
        無名の外国人使った日本映画を誰が見るって話だし

    • ホワイトウォッシュは日本の作品の世界的人気をこれ以上広げない為と、
      日本の作品に便乗して仕事をとろうと思ってる中韓の
      日本サゲ工作だからね。。

  5. 原作見てないからよく分からんねんけど最後の壁から黒いの出てきたのなんなん
    ペシッペシッってこんにゃくかよ

    • あれは錬金術で壁を変形させてる
      何もないところから柱が出てくるようで不自然ではあるが

  6. 怖くて正視する勇気も起こらないんだがw

    よく作るなぁ

    • なんだかんだ進撃の巨人も50億は超えたヒットだから
      これもジャニファンだけでも採算はとれるんだろうけど、
      中途半端な作品になりそう

      • 取れる訳ないやん。
        ただで見れる月9ドラマでさえ、
        1回も2桁の数字取れなかった奴が主演なんだぞ。

        • お前らが爆死爆死言ってるクソ映画は全部元取れてるんやで
          儲かるから叩かれても叩かれても同じ事するわけで

          • 実写作るのに反対はしないケド、毎回コスプレにしか見えないんだよね
            アニメを忠実に再現しすぎだと思う、もっとリアルに寄せるとか考えないのかな?
            現実離れし過ぎてて原作知ってる奴しか楽しめないだろ

  7. 無駄に凝ったCGと微妙な演技がデビルマンを彷彿とさせるな

  8. 思ってたよりコスプレ感があるな
    だいたいエド役はもっと若い子じゃないと変じゃないか?
    あとこういう世界感はもっといろんな民族混ぜたほうがいいね、日本人だけじゃ限界

    • かつら過ぎるよな
      あと日本は予算ないくせに、スケールのデカイ原作を映像化したがるから
      箱庭感はんぱない。
      進撃も話のスケールはデカイのに、少人数で近所うろついてるだけでガッカリやった

  9. しょべえwこれは綱の錬金術師っすわ

  10. この手の漫画原作は基本的に良作を作りたい訳じゃなく取り敢えず赤字にならない作品を作ってるだけ。
    話題性だけで観に行って黒字化させる日本人が悪い。

    • 故に魂のこもってない、とりあえず仕事だから作りました映画が増えて悪循環やなあ
      ジョジョもそんな感じする三池さんだし

    • その通り
      一部のアイドルファンみたいなやつが出演者目当てで行くから悪い
      客が馬鹿だから馬鹿映画が増える

    • そうは言っても日本じゃ結局、稼いだ作品が良い作品ってことになってるからな
      普段映画を観てない層を呼び込んで稼げりゃ、普段映画観てる層からの評価がボロクソでも大名作よ

  11. 実写化でファンも納得できそうなのは銀魂と斉木楠雄だけやな

  12. 白人でやれよ
    アニメキャラってもエドワードなんやでヨーロッパ系やろ

  13. あの世界では大半がヨーロッパ系だから違和感しかない。エドとアルは金髪金眼だし

  14. CGとかは別にいいんじゃないかな
    役者は問題だな
    この予告だけ見ても思いっきり浮いてんのがわかる
    日本じゃ侍物かすべて日本属性の作品じゃないと無理だな
    漫画アニメ系は原作を貶めるのが一番批判出るのをいまだにわかってないらしい

  15. 一つだけGAIJINに反論するなら攻殻機動隊は日本の原作だしハガレンも日本の原作だ
    なのでアジアンウォッシングとかGAIJINがクチに出すのはお門違い
    糞だけどな!

  16. >ドイツ人が演じるべきキャラクターを日本人が演じているんだよね

    なんで「ドイツ人限定」なんだよ。アジア人じゃなくヨーロッパ人使えば良いとは
    自分も思うけど、「ドイツ人が演じるべき」とかいうヤツってヨーロッパ人かき集めて
    使ってても「ドイツ人じゃない」とかで文句言いそう。

    • たとえば海外の原作・外国映画とはいえ作中では日本人名のキャラを
      中国人や韓国人の役者に演じられたら
      『同じアジア人だからいいだろう』とお前は思えるのか

      • アメストリスのモデルってヨーロッパ全域だって公表されてるから、
        ドイツ人である必要ないのよ。
        1期でドイツに飛ぶ描写あったから、そう思い込まれてるんだろうけど。

      • 上のコメで説明してくれてるけど、「ヨーロッパ全域」であって「ドイツ」と限定されてないんだよ。だから「なんでドイツ人って決めつけてんだ」って言ってる訳。こういう事言ってる人は「ヨーロッパ全域って公表されてるにも関わらず、例え日本人や他の人から見たら”いいんじゃない?キャラに似合ってるよ”って思えるキャストでも、その人が東欧の人だったり南仏の人だったりしたら「ドイツ人じゃない」って理由で文句付けるだろう」って言ってんだよ。

  17. 手前に走って逃げてるっぽいシーンで走り方が手抜きすぎてひどいw
    原作でも本気で走ってないのかな。

  18. あー世界に恥を晒してるな 恥ずかしい

  19. 何が気になったかって、髪の色よりあの走り方!
    演技力とか言う問題じゃなく、地なのかもしれないけど・・・
    山田孝之の走り方に匹敵するチョイと変なフォームに違和感w

  20. 断言できる、これはコケると!
    予告の時点でここまでダメダメ感漂ってたら無理ですわ。

  21. 進撃の巨人並の実写映画になること間違い無しだな
    あっちも若手アイドル俳優目当てでファンが見に来てそれなりに興行収入は有ったみたいだし
    ジャニタレ主演だからジャニヲタがせっせと通って30~40億くらいには行くんじゃないかな?
    内容は完全にコスプレオナニー映画だろうけど

  22. 正直日本のデスノートの実写が海外でそこそこな評価受けてる事が未だに信じられない

  23. これが新春かくし芸大会の中のドラマなら及第点なんだが…

  24. 役者が安っぽすぎて見る気せんわ
    髪型は他のドラマなんかとの絡みがあるとしても、あのてろってろの安そうな服、なんとかならんかったんだろうか
    コスプレの方が金かかってるだろ

  25. 日本で製作して俳優を外人を起用すればいいだけでしょ。
    皆器量が狭いわ。

    良いもの作ろうとしない

    客が来れば良い、
    ジャニタレ呼ぼう

    これがおかしい

  26. 劇とかだと、多少あれでも受け入れるのに、映画や映像化となると何故か拒否反応でちゃう。
    心構えの問題なのかなぁ
    あ、そうだ。顔だけCGにして体だけ実写なんてどうだろう

  27. ハリウッド映画で今年似たようなのやってるじゃん
    ドクターなんちゃらいうやつ
    あれ、ハガレンのオマージュだよね?

    • 上のコメで言ってるようにオマージュでいいんだよオマージュで
      これじゃコスプレ好きの自己満足じゃん

  28. 日本人を使うのは当然だと思うよ。しかしテレビで見る演技が下手なタレント使う時点で更に演劇っぽくなる。日本は俳優って職業はないのかね、もう映画はタレントの宣伝のために作られてるだけだな。
    漫画やアニメを利用してこんだけ産業になってんのに漫画アニメをバカにしてる奴らは何のか

  29. まーた、大爆死かw

  30. せめてウエンツみたいなハーフ顔がやれば良かったのかな?ウエンツじゃ合わんけど

  31. エドワードエルリックって名前なのにドイツ人はねーだろジャニーズとかをトゥーンレンダリング処理した2.5次元にできねーのかな?

  32. な?だからハリウッドはホワイトウィッシュなんて変な遠慮はいらないから
    全員白人でいいんだぞ?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top