海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 海外「可愛すぎる」 ネコ耳な広瀬すずが演じる、明星チャルメラのCMをご覧ください
海外「可愛すぎる」 ネコ耳な広瀬すずが演じる、明星チャルメラのCMをご覧ください

海外「可愛すぎる」 ネコ耳な広瀬すずが演じる、明星チャルメラのCMをご覧ください

untitled


関連記事:
受け付け陣取りw老人ホームで働く看板猫様が最高にかわいいwww→海外「職場に動物がいるのはいいね」



 


 

広瀬すずさんが演じる、明星チャルメラのCMが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが何かは分からないけれど、可愛いとは思った

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これなら一日に必要なMOE成分が一気に補充できるな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラーメンはそこまで好きじゃないけれど、彼女が持ってきてくれるなら食べる

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

相変わらず日本の食品業界は、商品とは全然関係ない内容のCMを作るなwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このCMを見たからには買わせて欲しいんだけど

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・言葉を失った

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本のCMは予測不能だけれど、信じられないほどカワイイ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本のCMなら一日中でも見ていられると思う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ネズミ人間がパソコンのCMをやり、ネコ人間がラーメンのCMをする国、それが日本

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる!このラーメンを12箱くれ!!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:YouTube/明星食品公式チャンネル

37 コメント

  1. なんだまた三次元か

  2. 早くこの猫だけ俺に送ってくれ

  3. これなら悠木碧のが10000倍いいわ。
    えっと誰だったっけ、この人はこの人の良さを伸ばしてあげなよ。

    • 10000倍いいなら声優続けないだろ~超過度なフォローは迷惑だと思うなぁ

      話変わるけどアニメキャラは白人を元にしてるんじゃなくてアイドルやかわいい子を元にしてると思うぞ

      • でもさ、ぜーんぜん、『にゃ』を使いこなせてないじゃん。
        表現できてないじゃん。
        それなら頭おかしいくらいにやれる声優の方がいいよ。
        この人はこの人の良さを伸ばしてあげるほうがいい。

    • 声豚きっしょ

  4. 全然キレイだとか思わんのだけど

  5. 何でもかんでも猫猫猫だな

  6. 昨日怒りを見たんだが広瀬すずの演技圧巻だった
    そして今これをみてギャップの高低さで耳キーンなるわ

  7. こいつあざとくて無理ですわ

    • 向こうからしたらお前が無理って思ってる数万倍以上お前のこと無理だからな?
      お前みたいな顔面偏差値2で人間Lv4程のゴミが人様に無理とか言える立場に
      ないことをまず理解しろ  
      そして理解できたら天井にロープぶらさげて輪っかをつくりそこに頭つこめば万事OK

  8. 関係無いとか言ってるのは何見てんだ?
    商品と無関係じゃないっつうかそのものじゃねーか
    ちゃんとラーメン出てるのに何言ってやがんだよ

  9. クズを擁護する奴もクズだな。本人か関係者か知らないが、みそぎも何も済んでないから悪いイメージが増幅するだけだぞ。

    • 俺は広瀬すず本人だがイメージとかどうでもいいんだよ
      お前みたいなヘロイン中毒者ばりのトチ狂ったやつに
      いいイメージ持たれても無意味だろ
      お前は今まで生きてきて1度でも人に好意を持たれたことがあんのか?
      ないだろ?
      お前の親でさえお前のことを嫌悪し殺/したいと思っている
      そのことをしっかり脳にINPUTしておけ

    • 女優に性格の良さ求めてないわ
      顔が可愛くて演技できりゃ良い
      リアルで会うわけでもないのに女優の性格が悪いから叩いてやるぜって奴等がわからんわ

  10. 本物の黒猫の方がいい。
    少なくともバカなことは喋らない。

    • 片方で広瀬が裸で手招き 片方で黒猫が鳴いている

      それで黒猫のほうにいくならお前はリアルに病気だからさっさとお薬もらってこい

  11. 猫かぶった腹黒ゴリラか

  12. こんな所のコメントにも過激派擁護マンが湧いて出るとかすごい人気なんですね(小並感)
    名前はよく聞くけど顔は印象に残らない

  13. 反応ステマはアレの証

  14. 工作臭が漂う擁護って逆効果だと思うぞ
    中身スカスカのペラッペラ女のどこがいいんだか

  15. また女子がイラっとくるやつだなw これは完全に半炎上狙ってる
    あと、なぜか童貞のオッサンに嫌われるという
    普通にリア充には男女問わず人気 んーよくわからんなこの子

  16. 可愛いな、でも炭酸飲料のCMの広瀬すずが1番可愛い!
    釣り場で「飲む?」ってやつだ!

  17. テレビ見ないんで、名前も知らないし顔もしらない
    この人が特に可愛いとも思わないし
    本物の黒猫を使ったほうが可愛いCMになると思う

  18. ドラマでは可愛いし、根性も才能も十分、将来楽しみ。

  19. 根性が腐っていても見た目は可愛いかもね

  20. 広瀬すずは可愛い過ぎて女に嫉妬され過ぎだよな、ネットの批判は殆ど男の振りした女の書き込み

  21. 18歳にもなって猫の格好させられる女優って…

  22. 喋らなければ良かったのに。
    にゃ~とかいってキモかったから、別のチャンネルにかえるようにしてる。

  23. 「ピカチューの本音」読者の反応

    確かに良く似合ってるよ、スズちゃん
    これは完全にどうぶつの森コスプレだろ。

  24. 普通の人よりは整った顔してるけどあまり魅力を感じない 

  25. とりあえず 「かわいいけどお姉ちゃんのほうが好き」 って言っとけ
    あとはなんとでもなるから

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top