海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「日本のツンデレ・ドッグをご覧ください」
「日本のツンデレ・ドッグをご覧ください」

「日本のツンデレ・ドッグをご覧ください」

3EF68A0D00000578-0-image-m-22_1491385646015


関連記事:
郵便配達員に対して毎日激おこな猫ちゃんをご覧くださいwwwwww



 


 

ことびーと(@beachan11)さんのツイートが「ツンデレ・ドッグ」として紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「べ、別に欲しがってたわけじゃないし!ただちょっと見てただけよ!」

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダイエット中に目の前で好きなものを食べ始めた人に対するリアクション

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヨーグルトを食べさせてあげて!可哀想よ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子も、犬が食べられないスナック菓子を私が食べているとこんな風に見てくるわよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

空腹よりもプライドの方が勝った場合

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目の前で友人がアイスクリームを食べてた時の私の反応ね・・・こんな風に可愛くは無かったけれど

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分でもなぜかは分からないけど、凄く笑えたwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

現実でのツンデレはただのクソビッチ・・・今まではずっとそう思っていました

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ツンデレ好きかつケモナーな僕には最高のリアクション

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「別にヨーグルトの事なんて全然気にしてないわよ!バカ!」(※そして視線を合わせないようにする)

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Tokyo Otaku Mode

画像:Twitter/@beachan11

2 コメント

  1. なんだそのアーマード・トルーパーみないな名前は、むせる。

  2. 家の犬はカメラを向けるとこうなったw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top