海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「今の時代に生きてて良かった!」 日本がwaifu(嫁)との距離をさらに縮めてくれたそうです
海外「今の時代に生きてて良かった!」 日本がwaifu(嫁)との距離をさらに縮めてくれたそうです

海外「今の時代に生きてて良かった!」 日本がwaifu(嫁)との距離をさらに縮めてくれたそうです

suzu_hirose


関連記事:
海外「可愛すぎる」 ネコ耳な広瀬すずが演じる、明星チャルメラのCMをご覧ください



 


 

『Re:ゼロから始める異世界生活』のVRアプリ「VRでレムと異世界生活~膝枕編&添寝編」が紹介されていました:

もしもスバルじゃなく、自分(あなた)が異世界に行っていたら。そんな夢をVRで実現。リゼロの名シーンといえば膝枕。名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた24シーンもの新規収録ボイスで、レム(CV.
水瀬いのり)が膝枕、添寝であなたをやさしく寝かしつけてくれます。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがつまり・・・レム睡眠?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の時代に生きてて良かった!!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日々、俺達は神の定めだ道から外れていっているのだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3

そして日々神に近づいていっているわけだ。自分をただひたすらに信奉する「waifu(嫁)」を作り出すつもりなんだからな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

特に欲しいとは思わないな

・・・さてと、VRヘッドセットはどれを買えばいいのかな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

欲しいとは思うけど、今はまだリアルの彼女の方が欲しいwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

VRヘッドセットを買う決心がついにできたよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを作ってくれた人たちに最大の感謝を

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オタクだけど、ここまで来るとちょっと行き過ぎてると思う

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなのを手に入れたら、もう一般社会には戻れない気がする

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Gugenka(グゲンカ)公式チャンネル, Tokyo Otaku Mode

画像:YouTube/Gugenka(グゲンカ)公式チャンネル

7 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. ふむ、買うか
    おそらくそのうちVR子育てもできるようになるだろう
    そしてVR墓に入るよ

  3. 素晴らしい。実写の女とか邪魔なだけだしな。

  4. 世の中は変わらないがオタクは進化していくなw

  5. 「男にとって最高に都合がいい、永遠に若い女」
    ってのはまさに理想の体現だからな。

    まぁ健全かどうかと言われると中々難しい問題ではあるが。

  6. 仰向けになっても乳房の形変わらないのは不自然すぎる

  7. 「男にとって最高に都合がいい、永遠に若い女」を産み出せるのは男だけ
    オタクは男(おっさん)と恋愛しているのだ
    オタクの性欲を受け止めているのは幼女ではなくおっさんなのだ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top