海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » マリオスポーツの世界は大変なようです → 海外「結局これはどっちのCMだったんだ!?」
マリオスポーツの世界は大変なようです → 海外「結局これはどっちのCMだったんだ!?」

マリオスポーツの世界は大変なようです → 海外「結局これはどっちのCMだったんだ!?」

IMG_4988


関連記事:
海外「これが僕がAppleよりもサムスンを好きな理由だ」→サムスン新作機種のOMが美しいと話題に!!



 


 

サントリーのCM、デカビタC『マリオスポーツ』篇が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

結局、『マリオスポーツ』のCMなのか炭酸飲料のCMなのか、判断がつかないんだけどwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キノピオ役の男の子が可愛すぎるわ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

3DSの新しいマリオのゲームのCMでもあるんだよな?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新しいマリオのCMかと思ったら突然の炭酸飲料

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このメンバーでやる実写版マリオなら見ても良い

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

途中までマリオが生田斗真だと気づかなかった

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新しい実写版マリオは中々面白そうじゃないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このCMだけでも、アメリカの実写版マリオを越えているんだがwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テニスウェアを確認している時のピーチ姫がお気に入り。演じている人は誰だかは分からないけどキレイだね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キノピオの可愛さに思わずキュンときた

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku, Jrock Radio

画像:YouTube/サントリー公式チャンネル

12 コメント

  1. 寺田心くんあまり好きじゃないが
    このキノピオ役は妙に声とか喋り方とかサイズ感が似合ってる
    テニスしてるとことかとても良い

  2. うーん。誰一人として分からん・・・・

  3. ピーチ姫は宮崎あおいそっくりの二階堂 ふみ?

  4. そのキノピオには気を付けてください

  5. なかなかおもしろいCM

  6. ちっちゃいの可愛い
    しかし新作ゲームとのコラボじゃなくデカビタ単独CM?

  7. 初めて見た時、任天堂のCMかと思ったw

  8. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top