海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 美人女子アナの可愛い、人間らしさが垣間見えたwww→海外「こういうときって大抵アホなことを考えているよね」
美人女子アナの可愛い、人間らしさが垣間見えたwww→海外「こういうときって大抵アホなことを考えているよね」

美人女子アナの可愛い、人間らしさが垣間見えたwww→海外「こういうときって大抵アホなことを考えているよね」

IMG_5045


関連記事:
最悪母親「自分の代わりに妊娠して出産してほしい」→12歳の娘、妊娠するまで継父にレイプされ続ける



 


 

引用:
ヤヤヤヤヤヤバイ! と口をキレイな “オーの字型” に開き、椅子から少し飛び上がり、大きく息を飲んで、ペンも手からこぼれ落とす取り乱れよう。

しかし、それもほんの数秒。すぐに体勢を立て直した彼女は、「次はスポーツです」とニッコリ微笑んで進行を続けるのだった。

・アナウンサーたちからも「こういう失敗あるよね」の声

……と、上手く取り繕ってはいるものの、みんなにバッチリ見られてしまったこの失敗。話題にならない訳がない! ということで、その様子が収められた動画がアップされたABCの公式FacebookページやTwitterには、「生放送見てたけど、とっても面白かった」「彼女のリアクションが最高だよね」と大反響が。

また多くのアナウンサーたちも、#putyourbloopersout というハッシュタグとともに、自分たちの生放送中の失敗動画をツイートしては、「こういう失敗あるよね」とエクセルビーさんを励ました。居眠りや化粧直しなど、みんな色々と “失敗” してるんだね!

・エクセルビーさんが番組から外されるという噂も

一方で、失敗を怒った ABC の経営陣が、エクセルビーさんをニュース番組から外すと発表したとも噂されていたが、ABCは公式サイトで以下のようにハッキリ否定している。


「テレビの生放送では間違いもあります。司会者は人間で、ロボットではありません。私たちは生放送をとても真剣に扱っていますが、それでも完璧さを求めている訳ではありません。放送中のミスで誰かが罰せられることはありません」

そう、テレビに出ている人たちは「ロボットではない」。今回のエクセルビーさんの失敗に対するように、笑える失敗は笑って済ませたいものだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに面白いライブ中継を見たのは初めてだよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高だね、彼女のリアクションをすごく楽しめた

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あははは、なぜこんなに笑えちゃうんだろうか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんなこういうときって大抵アホなことを考えているよね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よくあることだ。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

会議中に質問を投げかけられたのに、まったく聞いてなかったときみたいだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクニュースだろ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見るたびにじわじわくる

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の人間らしさがみえてよかったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはアナウンサーにとっての悪夢だろうな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんなに悪くないだろ、放っておいてやれよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

明日はわが身ってな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:rocketnews,facebook

画像:rocketnews

17 コメント

  1. シナの英語読みがチャイナなのだから
    シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき
    Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
    Chinkyは犬肉を食うな
    Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
    Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
    Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

    最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

    確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

    海外反応 キキミミ
    海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
    ジパング 世界の反応
    劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
    海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
    P magazine 海外の反応
    海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
    【海外の反応】ロコロコニュース
    どんぐりこ(朝鮮系)

  2. 報道番組の放送事故が1番面白いよねw

  3. すげーガイジンなリアクションだな

  4. 表情はともかく、息を大きく吸ったのが嘘くさい。
    アメリカのテレビ局のアンカーの競争はとんでもないから、新手の炎上商法なんじゃないかと疑ってしまう。

  5. 年末特番のNG大賞狙いがミエミエだな。これだからテレビは

  6. これはとてもいいね、彼女は夕食の献立でも考えていたのだろう。

  7. かなり深刻な表情だったから、彼氏に捨てられたか何か、心配事があったのでは。

  8. 何の問題が。愚かな反日アナウンサーより100倍はマシだ

  9. 美人…???

  10. 逆に好感をもったぜ

  11. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top