海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 一体何が!?岩に対して警戒心MAX(?)なレッサーパンダ
一体何が!?岩に対して警戒心MAX(?)なレッサーパンダ

一体何が!?岩に対して警戒心MAX(?)なレッサーパンダ

nighbor_does_nicest_thing_for_dog


関連記事:
隣の犬がフェンス越しにジャンプして覗いてくるので、覗き穴を作って上げた結果



 


 

パプアくん(@pro824824824)さんのツイートが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に、きっとアメリカの警察と勘違いしたんだろうね。手を上げながら「black bear(クロクマ)じゃないよ!」って叫んでいたんだよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか酔っ払いがモノに向かって話しかけている姿が思い浮かんだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

岩のこちらから見えない側に何かがいたんじゃないかな?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰かこれに声を吹き込んでくれwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

えっと・・・きっと岩を見るのは初めてだったんだよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから私はレッサーパンダが大好きなのよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

朝に旦那を見た時の私の反応wwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私がメガネを付けないで出かけるとこうなります

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小さな動物が大好きな私には堪らない動画だわ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

不意打ちでこの可愛さに耐えられるわけないでしょ!!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:LADbible

画像:Twitter/@pro824824824

13 コメント

  1. アメリカなら

  2. 岩を見てるように見えないんだけどな~
    岩の手前に虫でもいたんじゃないの?

  3. 正直、白黒の黄ばんだパンダなんかよりレッサーパンダの方が何万倍も可愛いと思うんだけどな。

  4. ゆる過ぎる威嚇&攻撃かわいすぎやろ

  5. なんだこの攻撃はwww

  6. 驚き方が可愛すぎるw

  7. 岩人間……ですかねぇ……

  8. 昨日までは、そn岩はそこになかったのか???

  9. 飛び出したときにぶつかりそうになって、いきなり向かってきたように当人?には見えたんだろう
    何だこいつ敵か!→あ、あれ?やっぱ動かないや って感じ

  10. アメリカなら射殺されてるね

  11. 多分岩だと気づいて恥ずかしくなって部屋に帰ったなww
    あんな威嚇は多分自然界ではなんの威嚇にもならないわw

  12. 足の小指をぶつけたことがあるんだろう。

  13. もしかしてその石って配管を隠すためのカモフラージュだったりして?
    ただの石かと思ったら異音がするんでビックリして警戒したとか。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top