海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 幸せ全開ww妊娠中も夫婦で愛と喜びのノリノリダンスwww→海外「妊娠中にこの動きは大丈夫なの?」
幸せ全開ww妊娠中も夫婦で愛と喜びのノリノリダンスwww→海外「妊娠中にこの動きは大丈夫なの?」

幸せ全開ww妊娠中も夫婦で愛と喜びのノリノリダンスwww→海外「妊娠中にこの動きは大丈夫なの?」

 


 

引用:
アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動するスペイン生まれの女優でダンサー、ジェマ・マリン(Gemma Marin)さんは、現在第1子を妊娠中。2017年4月13日に出産を控えています。

予定日を間近に控えたジェマさんのお腹は、今にもはちきれんばかり! そんなジェマさんがYouTubeとInstagramに投稿し続けているのは、大きなお腹をもろともせず、軽やかにしなやかにラテンダンスを踊っている動画!

【踊りやすいラテンダンスをチョイス】

チョイスされている曲はおもに、サルサやメレンゲ。海外サイト「COSMOPOLITAN」のインタビューによると、ときどき恥骨に痛みを感じるものの、サルサなどのラテンダンスであれば無理なく踊ることができるのだそうです。

【幸せが伝わってきてほっこり♪】

体を動かすことが好きなジェマさんは、妊娠5カ月頃はジムでダンスしたりトレーニングに励んだりしていたのだそうで、話を聞いているこちら側が心配になってしまうほど超アクティブ。

「体調は大丈夫なのかしら……」とハラハラしてしまいますが、動画を見れば不安もどこへやら。プロボクサーであるパートナー、イスラエル・ダフ(Israel Duffus)さんと一緒に満面の笑みでダンスを楽しむジェマさんの姿は、それはそれは幸せそうです。

【ゆくゆくはスリーショットでダンスしてほしいっ】

自由にステップを踏んでいるように見えるけれど無理な動作はしないよう心がけているようですし、大好きなダンスをすることで気分転換にもなっているみたい。

生まれてくる子供は、女の子だそう。娘と一体となってダンスの楽しさを共有するとき、お腹を元気よく蹴るなど、活発に動くのだそうです。

陽気で容姿端麗なパパとママの元に生まれてくる赤ちゃんもきっと、両親のように美しく、そしてダンスが大好きな少女へと成長するのでしょうね♪

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いいダンスだー

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて美しい家族なんだろう

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、ワオとしか言えない。ネガティヴな意味でね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当に可愛いし、面白い

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美男美女のカップルだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性が妊娠中にこういう動きをしていいだなんて思ってもいなかったよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったいどれくらい踊り続けているんだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2人ともすごく幸せそう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黒人の男性って結構奥さん一筋ではないよな。彼はそうなのかな?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんが生まれた後も彼らについて是非知りたいよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

超かわいい!!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって危なくないのかしら?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtube,youpouch youpouch

画像:youpouch

9 コメント

  1. 妊娠中に危険な行為じゃないの?って話題で思い出したんだけど
    昔ジャンクスポーツだったかな?で女子オリンピックプロレスラーが言ってたんだけどロシア選手と自分とは別の日本人選手が試合して日本人選手勝利
    その後自分がロシア選手と会話したら妊娠してることが発覚
    試合した日本人選手に聞いたらもちろん知らなかった、知ってたら自分は試合できなかったかもしれないって言ってたって体験談話してたな

  2. 何が妊婦よ。おかまのアタシには関係ないわ。きーーーっ

  3. こんだけ動いていれば、安産だろうね。
    やり過ぎて、早産にならなければいいけどさ。

  4. ホッテントットダンスか?

  5. アメリカなら射殺されてるね

  6. このお腹で無駄な肉が全くないのがすごい。
    幸せそう。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top