海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【イカれたアメリカ】父と息子、どちらが犬の散歩に行くかで揉め、撃ち合い→22歳息子死亡。
【イカれたアメリカ】父と息子、どちらが犬の散歩に行くかで揉め、撃ち合い→22歳息子死亡。

【イカれたアメリカ】父と息子、どちらが犬の散歩に行くかで揉め、撃ち合い→22歳息子死亡。

 


 

引用:
父と息子が激しい喧嘩を繰り広げた理由は、誰が飼い犬を散歩に連れていくかということであった。共に「俺はイヤだ」と主張し、決して譲ろうとしなかった2人はやがてそれぞれに銃を手にするのであった。またしてもアメリカで「こんなことくらいでなぜ銃を」と首をかしげるほかない発砲事件が起きたようだ
イリノイ州シカゴ市の南部に位置するバーンサイドという町でこのほど、飼い犬の朝の散歩をめぐって父と息子が激しく言い争った末に撃ち合うという事件が発生した。シカゴ警察がTwitterで発表したところによると、現場から押収された拳銃は2丁。発砲はそれぞれ複数回におよび、共にオーク・ローンの「Advocate Christ Medical Center」に搬送されたが22歳の息子が後に死亡した。

殺人罪で43歳父親の起訴を検討すべき状況にあるため病室には警察も詰めているが、その容体も深刻であるという。しかし警察ではそれ以上の情報は明らかにしていない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬のせいにされないといいね。そして、もっと良い家を見つけて欲しい

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬が可哀想。きっと暴力に対してトラウマになっちゃったと思うよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まじで、自分のコントロールはしっかりしろよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんないうことだと思うけど、オンリーインアメリカ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クリスマスにピストルでも贈り合ったのだろうか

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬を撃つよりは簡単そうだな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

結局犬は散歩に行けたのだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シカゴって銃に関して安全な場所だと思ってたのに、何が起こってるんだ?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬なら私が引き取るわよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子は親に似るな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当の話なの?犬の散歩で息子を殺すのか?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

朝の8:20か。良い1日のスタートだね

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカって本当に変だ。

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymail,techinsight

画像:dailymail

34 コメント

  1. 散歩に行くのが親子で殺しあいする程イヤなのに何で犬なんか飼ってんすかね

  2. 犬を撃ち殺せば問題解決したのに

  3. これがほんとのドッグファイトですね

  4. 犬の動画観た後だったから、犬の取り合いしたのかと思った

  5. ウォーキング(が嫌で)デッド

  6. どんまい。次から頑張れ

  7. 前に目玉焼きの焼き方が気に入らないって理由で家族撃ち殺したアメリカ人いなかった?

  8. どちらが先かはわからないが、「おまえが行ってこい」といって銃を向けられたのだろう
    まず普通の親子なら「信じられない」というくらいのショックと怒りを覚えるのではないか

  9. どっちが先に持ち出したか知らんけど自分も撃たれてることから無駄に何発も体に撃ち込んでなければ
    息子が先に撃ってきたって言えば余裕で正当防衛だな

  10. うちは親を差し置いて勝手に犬の散歩連れて行くとあとで怒られるというのに

  11. 散歩の権利を取り合って争ったんじゃなくて、押し付け合いかよ
    犬も可哀相だな
    おれが散歩連れてってあげたのに

  12. この前、某番組で鶏肉の調理法で揉めた父息子を観たばかり。
    あれも、蒸すか揚げるかで揉めて、最後は口論となって銃乱射。
    息子は、もう少しで殺される所だった。
    アメリカって、強盗避けと言うよりも家族を撃つ確率の方が高いよね?
    なぜ、持つのだろう・・

  13. そんな様だから何時まで経ってもチョンコロのペットなんだよ、アメリカは。
    朝鮮豚の蛸踊りでヨガリ啼いてたのはアメリカだっけ?

  14. そりゃ米国だし、多少はね?

    引き金は命の重さと言うけれど、
    実際に引かれる引き金の軽い事軽い事

  15. 親父も馬鹿だな
    結局自分が散歩させなきゃいけないじゃんか

  16. 「アメリカなら射殺されてるね」って書きこむ奴は今日は来てないのか

  17. 散歩に行くのを犬と楽しめないなら飼うなよ〜
    俺なんか毎日、何気ない日常の有り難みを犬から教えてもらってるし
    いつかこうやって散歩に行けなくなる日が来るんだと心に刻んで行ってるのに
    隣を歩いてる犬とのアイキャッチでキュン死にするわ

  18. めんどくさいから今日はいいんじゃね?
    って考えはなかったのかな?

  19. 犬を早く保護しないと朝鮮人が餌として食ってしまう。

  20. 真の勝者は死んだ息子。もう二度と犬の散歩に行かなくていい。

    馬鹿は一つ先の事さえ考えられないのであった。

  21. 犬飼ったことないからわからんが2回連れて行くのはダメなのか?

  22. 発砲による殺傷事件は
    人口比で米国は2位のセルビアの4倍で、
    4人以上の大量殺人件数も
    人口比で2位を大きく引き離してたんじゃなかったけ?

  23. 犬を朝食にするニダ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top